贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




幸せの象徴アイビーの似合う家にしたいな♪ :: 2012/06/02(Sat)
先日、リメイクしたハンモックの木枠…
大きい方に続き、小さい方もリメイクしてみました

こちらの木枠

リメイク

大きい方は、先日ご紹介した

リメイク

小さい方はこんな風にリメイク

リメイク

リメイク

またまた、白く塗り…文字を入れてみました
そして、アイビーの鉢の周りに立て掛けて…
つるが巻き付いていくように置きました

アイビーは幸せの象徴と聞いてから
アイビーをあちこちに植えたり、
切って、かわいいビンに挿したりしています

白に統一している我が家~緑が映えます♪

おっと…またまた、
ささやか~な自己満足話しになってしまい…
すみません

幸せ~という言葉に弱い、単純な私

ささやかでも~良いことがありそうって、
思える環境にして行くのが好きです

形から入るのも大切ですよね~

やっぱり単純ですね

ではまたお付合い下さり有難うございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村       励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

ごきげんな一日になりますように 有難うございます sumippy 
スポンサーサイト


  1. リメイク・リフォーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<また食べたくなる~簡単おかず♪ | top | 役に立てて嬉しい~リアルで意外な物♪>>


comment

No title

こんにちは(^^)
またまたお邪魔します。

リメイク、ステキですね~(^^♪
グリーンにとてもあってると思います。

私も一時期ちょっとしたDIYに凝ってた時期があって、家の建築現場から貰ってきた廃材で棚を作ったりしてました。
お店ではなかなか売っていない自分好みのものが作れるとうれしいですよね(^_-)-☆

アイビーが幸せの象徴とは知らなかったです。
我が家のアイビーも大事にしてあげなくては!
  1. 2012/06/04(Mon) 05:23:30 |
  2. URL |
  3. ミカズキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ミカズキさん♪

御訪問有難うございます^-^♪

家の建築現場から貰ってきた廃材で棚を作るなんて~
高度な技術が必要!
ミカズキさん凄いです♪

私のはささやかで恥ずかしいですが…
良かったら、また遊びにいらして下さい^-^
  1. 2012/06/05(Tue) 19:24:32 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/55-b1725642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
