贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




幸せの種まき♪ :: 2012/06/06(Wed)
昨日
前に仕事をしていた時に一緒だった、年下の彼女から
嬉しいメールが届きました

仕事など色々と相談を持ちかけられて…
ランチやお茶をしたり、メールのやり取りをするようになり、
ジワジワと意気投合し、不思議と繋がりを感じる間柄です

彼女は、ずっと…赤ちゃんが出来ない事に悩んでいて…
トンネルから抜け出せないで苦しそうだった
不妊治療経験者の私、痛いほど気持ちが分かる…
辛かった体験談を話したり…話しを聞いたり…
そんな事しか出来なかったけど
彼女はとても有難がってくれた♪

私は病気をして、前より少し、
人の気持ちに寄り添えるようになった気がする

したくない経験もしてみるものですね

そして昨日、
妊娠出来た~!と早々にメールが届いたのです。
言葉では言い表せ無いくらい、すごーく嬉しかった~
ホント、自分の事の様に!
こんな気持ちになれた自分にも嬉しかった

少々大袈裟ですが…これからの人生、
今ある縁をもっと大事にしよう!
今ある繋がりをもっと大切にしよう!
と改めて思う出来事でした。

私に関わってくれている人達に(人に限らず)
幸せの種をまくように関わって行けたら良いな
そして、幸せの芽がでたり、花が咲いたりしたら、
私も一緒に、喜べたり、幸せな気持ちになれたら最高

…と、ささやかな自己満足決意表明ですみません

長い文章お付合い有難うございました

ではまた

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村      励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

ごきげんな一日になりますように 有難うございました sumippy
スポンサーサイト


  1. 思う事*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<電気代節約!ライバルは前年月? | top | また食べたくなる~簡単おかず♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/57-b3f30e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)