贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




電気代節約!ライバルは前年月? :: 2012/06/07(Thu)

今日、電気代の請求書が来ました

日々、節約に勤しんでいますが…
この一ヶ月の電気代は、

電気代 

3人家族では安いのか?高いのか?
分かりにくい

お宅によっては、
キッチンのコンロが、電気だったり、ガスだったり~
家の間取りや地域、日当たりによっては、冷暖房の差もあり…
標準家庭の電気代を、参考にするのは難しい
50Aも多いように感じるが、必要と思う月もあるし…

とりあえず…前年月をライバルに
今月は105kwh、前年月121kwhに比べ13%減少と書いてある。
よし!まずまずだな

いやいや、前年月に負けたぁ~
と言う時もあるので、油断は出来ないな

勝負はまだまだある、次はガス、水道、通信費…
食費も…
次も負けないぞ~
 節約は戦い?

なーんて~充分楽しんでるように見えるけど

やっぱり節約は楽しいな~

つまらない独り言にお付合い下さり有難うございました

ではまた
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村      励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
ごきげんな一日になりますように 有難うございました sumippy
スポンサーサイト


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<シンプルに過ごして行きたい♪ | top | 幸せの種まき♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/58-0de3e661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)