贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




丁寧に贈り物を渡したい♪ :: 2012/06/11(Mon)
いつも、お礼や贈り物を頂いた時に感じること

渡す相手の事を色々考えてチョイスしているなぁ~とか、
気持ちが込められているなぁ~とか、
丁寧にラッピングしてくれたり、手作りだったり、
カードにメッセージが書かれた物が添えられていたり…

感心する事があります
そんな気持ちがとても嬉しい

私も、少しでもそう思ってもらえるような贈り物を
渡す事が出来たら良いなぁ~
ちょっとでも温かい気持ちになって、
喜んでもらえたら嬉しい


日持ちのする紅茶
福袋に入っていた沢山の紅茶
小分けしてラッピング…お得です節約
ラッピング
手作りメッセージカード…
天使のパンチ(いまいち位置が定まらない)
パンチする場所は、補強も兼ねて可愛いマスキングテープを貼り
紐を通して
ラッピング
お菓子(今回は買った物)と紅茶に
メッセージカードを添えて
ラッピング

ゆっくりお茶してね

天使のパンチ…お気に入りです

天使 いちご チョコレート
四葉 すみれの花
好きなので、我家に集まってしまいます…と言うより、
集めていますの方が正しいですね 

今度、紹介させて頂きたいと思っています

今日もお付合い有難うございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村     励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
ごきげんな一日になりますようにご訪問有難うございました sumippy
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<癒される~♪ガーゼタオル大好き! | top | 自ら望んで、職業~節約専業主婦♪>>


comment

No title

ステキですね(*^_^*)
丁寧でセンスの良いラッピング、私が友達からこんな贈り物をもらったらすっごく嬉しいと思います!
きっとsumippyさんのお友達も嬉しいでしょうね(^^♪

ガーゼタオルの記事もそうですが、カワイイ雑貨を見せてもらって癒されてます(笑)
  1. 2012/06/12(Tue) 05:24:55 |
  2. URL |
  3. ミカズキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ラッピングしたガーゼタオルを
差し上げたくなるくらい^^♪
嬉しいコメント有難うございます!
紅茶の方が良いかな~(笑)
  1. 2012/06/12(Tue) 21:14:54 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/61-5bca610b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)