贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




至福のいちごタイム♪ :: 2014/03/17(Mon)
             






                      最近、忙しくて…

                      単身赴任先から帰れない夫の所へ…

                      娘と二人、手作りお惣菜を持って、
                      
                      遊びに行ってきました。。。

                      近くにある、イチゴ狩りへ…

                      夫に会うより?こっちが目当て

                      
                      大きないちご…

                      「紅ほっぺ」「あきひめ」の食べ放題♪



                イチゴ狩り


                      夫が…
                      「オレはええよ~、お前たち二人で行ってきたらええやん」

                      折角だから、一緒に行こうよ~と、
                      私達に言われ、遠慮気味に参加の夫…

                      大きないちごがゴロゴロのハウスに入るなり、甘い香り~

                      夫は…そんなことを言っていたこともお忘れ、

                      「甘いな~」と、私達より…
                      びっくりするくらい、大量のいちごをパクパク食べていた


                イチゴ狩り


                      30分食べ放題…
                      かなり~食べましたが、
                      食べたくても、お腹がいっぱいで食べられない…
                      でも、大きないちごに囲まれているだけでも、
                      最高に幸せでした~


                イチゴ狩り


                      一目惚れで購入…
                      「いちご鈴」かわいい♪



                イチゴ狩り


                      夫へお土産…お惣菜の他にも…


                      モラタメさんで、お試し購入したソイカラ♪
                      沢山届けられて、お得で嬉しい!

                      単身赴任先の夫へ、ビールのおつまみに…
                      お土産に持っていきました。。。

                      ヘルシーなので、食べ過ぎても安心です




                モラタメ


                           


                      娘のペンケースに、ソイカラのストラップ♪

                      母が、見つけて送って来てくれた…

                      カラカラと音も形もかわいい♪


                ソイカラ


                               いちご大好き!!
                        いちごって、幸せ感たっぷり味わえていいなぁ~

                              至福のいちごタイム♪
                          


                                    sozaimoriitigo
                            いちご鈴は、携帯のストラップに…
                            我が家は、家族みんなガラケーです。。。
                          料金も、かなりお安い、随分昔の契約金額のまま
                           今は、こと足りているので、暫くはそのままで…

                        節約出来た分で、またイチゴ狩りへ行きたいなぁ~

                           スマホデビューは、まだ先になりそうです


                           いつも、読んで下さり有難うございます



                           今日も… ごきげんな一日になりますように。。。

                      と…ひとつ押していただけると励みになります       sumippy


                         *すてきな暮らしがいっぱいです*            

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
                                                  にほんブログ村
  
                                                                     

       

                              *ライフスタイルブログ*
                       ブログランキング・にほんブログ村へ


     
   

スポンサーサイト


  1. お出掛け♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<何でもない毎日が、一番幸せ。。。 | top | 休日の…フルーツいっぱい朝ごはん♪>>


comment

ガラケー

お嬢さん、偉いですね〜
それで不満を言わないのでしょ?

うちの高1娘は、機種変更の時にパパにおねだりして、1年以上スマホ生活です。
今やクラス全員スマホだと言うから驚きですよね。
我が家、スマホ4台
料金が凄い事になっちゃってます。
  1. 2014/03/17(Mon) 13:03:19 |
  2. URL |
  3. なお #3qKVsDjE
  4. [ 編集 ]

いちごジャム♪

こんばんは♪お久しぶりです(*^^*)
実はですね~
Sumippyさんのブログは、いちご苺イチゴ~~♪なので私も何だかイチゴ気分になりまして・・今日、ジャムを作りました(^-^)
しかも、半額で2パックで380円♪ここ、大事ですよね。
無事に美味しくできて大満足でした(^^)v
Sumippyさんからはいつもいい刺激を頂いてまーす☆

  1. 2014/03/17(Mon) 23:29:06 |
  2. URL |
  3. まめのママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
昨年始めて苺狩りに行ったんだけど
ハウス中甘い香りで。。幸せだったな~。(´ー`*)
ウチのダンナもご主人様と同じでしたヨ。
苺の力って凄いですね。笑
春休みにまた行こうかと画策中です♪

余談ですが。。。
先日、教えていただいたマフィンを作ってみました!
びっくりする程簡単で美味しかったです♪
ブログに載せたのでお時間のある時に
見ていただけたら嬉しいです♪
  1. 2014/03/18(Tue) 08:38:09 |
  2. URL |
  3. かお #-
  4. [ 編集 ]

Re: なおさんへ♪

お返事遅くなりごめんなさい。。。

そうなんですよ~(苦笑)
我が娘…
スマホ+ラインが面倒だと言うのです。。。
私としては助かるのですが、
きっと、必要になって来るのでしょうね~

私は、方向音痴なので、
よく道に迷う^^;
そんな時、スマホがあると便利なんだろうな~と、
購入も考えてしまいます♪
が…
料金を想像すると買えないです(笑)
4台分>0<ですね…
  1. 2014/03/18(Tue) 23:13:09 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: まめのママさんへ♪

お久しぶりです^^/
お返事遅くなりごめんなさい。。。

私から…いちご病?
うつしてしまいましたね(笑)
イチゴジャム美味しそうでした~♪
手作りジャムって、時間も穏やかに流れ、
とっても贅沢な時間が過ごせて、
しかも、美味しい!良いですよね~(ホッ♪)
たまに作りたくなります♪♪
半額で2パックで380円♪とは、素敵!
とっても、大事です!(苦笑)
  1. 2014/03/18(Tue) 23:20:05 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: かおさんへ♪

ほんと~♪
イチゴ狩りって幸せな気持ちになりますね~
私も!また行きたいです*^^*
旦那さんもイチゴの魅力にハマってしまったのですね(笑)

そして…
私のブログを紹介して頂いて~
有難うございます^^/
自家製りんごジャムと紅茶のマフィン♪
とっても美味しそう!
そのトッピングもありですね~
今度チャレンジしてみたいと思います。。。
良かった~美味しいと言って下さって♪
有難うございました(*^^*)
  1. 2014/03/18(Tue) 23:28:00 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/616-686410f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)