贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




癒される~♪ガーゼタオル大好き! :: 2012/06/12(Tue)
楽天スーパーセールで購入した物
ガーゼハンドタオルの詰め合わせ
お買い得でした

それを小分けにして、プレゼント用にラッピング!
ちょっとしたお礼に手紙と一緒に封筒に入れて渡したり、送ったり…
何枚か入れて贈り物にしたり…
こんな感じに準備しておくと、すぐに渡せるし~喜ばれます
わざわざ買わなくてもよくて、先日の紅茶のラッピング同様で
お手頃価格♪かえって節約になります

ラッピング

ガーゼタオルが好きです…
しかも同じ物を沢山並べたのを、見ているだけでも幸せ
ぶたのスリッパを履いた私の足も写ってます

ラッピング

は、以前に買った柄違いのハンドガーゼタオル
ガーゼタオル

可愛すぎる~
もちろん!差し上げるだけでなく使ってもいます♪
ガーゼタオル
食器拭きで使っているイチゴ柄
私の大好きないちごグッズ♪
しっかり水分を吸収し、良い仕事してくれます
タグが掛けられるようについていておしゃれで便利
娘はハンドタオルとして普段使いに~♪
こちらのお店のタオルは可愛いものばかり~
迷ってしまいます。今回、楽天スーパーセールで購入しましたが…
のようにセールもあったり…
 
セットもあったり…


ガーゼタオルに癒されてます
今日の節約仕事はラッピング~
癒されながら楽しんでしまいました 

写真が反射して見にくくてごめんなさい

今日もお付合い下さり有難うございました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村      励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
今日もごきげんな一日になりますように ご訪問有難うございました sumippy
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<いちご缶の金庫でお金の管理♪ | top | 丁寧に贈り物を渡したい♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/62-65ba0a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)