贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




良い方向へ… :: 2014/04/29(Tue)
               






                      先日、娘が食べてみたいと言っていたプリン…

                      ひとつだけお試し購入

                      なめらかプリン~美味しいですね。。。

                      卵型の容器もかわいい



                プリン



                      今日、娘が高熱を出しダウン…

                      お粥が苦手な娘のために、

                      蒸しプリンを作ってあげました。。。

                      なめらかプリンも美味しいけれど…

                      懐かしい、プリッとした、

                      手作りプリンもなかなか美味しいものです。。。

                      でも、娘は風邪でプリンの味が分からないと言う…

                      何だか、残念な感じですが、

                      早く、良くなってね~の、

                      気持ちは伝わったようです。。。

                      食べたい分を取って食べる、

                      大きいプリンが好きです



                プリン




                                    osaratosupu-nn


                      なが~い負のスパイラルから抜け出し…

                      今、良い感じの流れに…

                      この数年、いろいろありました。。。

                      ブログでは語りきれないことも…
                      人生、いろいろありますね…
                      みんな言わないだけで。。。

                      良い方向へ進むようにと願っていた、負の時期…
                      あまりにも、長過ぎて、
                      
                      良い感じになってきている?と思える今…
                      どうして良いのか分からず(苦笑)
                      大丈夫かな~大丈夫かな~と、
                      心配ばかりしています。。。

                      そんな風に心がざわつく…
                      気が付くと、そんな時はお掃除をしている♪

                      徳を積んでいる感じがして、心も落ち着きます。。。

                      どうか、良い方向へ進み続けますように




                           ゆっくり更新ですが

                           いつも、読んで下さり有難うございます



                           今日も… ごきげんな一日になりますように。。。

                      と…ひとつ押していただけると励みになります       sumippy


                         *すてきな暮らしがいっぱいです*            

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
                                                  にほんブログ村
  
                                                                     

       

                              *ライフスタイルブログ*
                       ブログランキング・にほんブログ村へ


     
   


スポンサーサイト


  1. 思う事*
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<ゆっくりと… | top | こつこつと…>>


comment

大丈夫~(^_^)

娘さん、元気になりましたか?
手作りプリン、いいですね♪
素敵なママさんだと思いますよ。
市販のプリンも美味しいけど、娘さんがママになった時、きっと思い出してくれるはず…
私も見習いたいと思います♪

負のスパイラル…私も経験があります。
ストーカー、職場の苛め、お金を騙された事も、まだまだありますが…
辛かった思い出でです。でも助けてくれる人が必ずいました。
神様が与えた試練…乗り越えなければ、前に進めない!!って。
今は穏やかに暮らしてます。頑張って良かった♪と心から思います♪
またまた、私事ばかり…
ごめんなさい(T-T)

私も大丈夫だって、自分に言ってますよ♪
  1. 2014/05/01(Thu) 05:56:04 |
  2. URL |
  3. しろくまニャン #U2fyB9NY
  4. [ 編集 ]

Re: しろくまニャンさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい。。。

あたたかいコメント有難うございます*^^*
お陰で、娘も私も、とっても元気になりました。。。

手作りプリン、たま~に作りたくなります♪
母の味だ~と、思ってもらえると嬉しいのですが…
娘は、なめらかな方が好みのようです(苦笑)

しろくまニャンの、負のスパイラル…
とても大変な経験でしたね。
神様が与えた試練…過酷でしたね。
でも…きっと良い方向へ向かって、乗り越えられてきての、
今の穏やかな暮らしに繋がっていたのでしょうね。
私も、しろくまニャンさんに見習って、
大丈夫!って思って頑張って行こうと思います♪

素敵なメッセージ有難うございました*^^*


  1. 2014/05/06(Tue) 18:03:40 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

お元気ですか?

手作りプリンいいですね~、大きさがいい!たくさん食べちゃいそうです。
最近更新がなくて、どうされてるのかなあって、ちょっと心配してます。

私も1年ちょっと前に大病を患い「負」のスパイラルにまきこまれるのかと思いきや、逆に自分の正直な気持ちに気づくことができてプラスの気持ちになってました。

久しぶりに休養できたのもよかったです。
人生って予期せぬことがいろいろあるもんですね。

また楽しい癒しのブログ記事楽しみにしてますね!
  1. 2014/05/16(Fri) 17:19:24 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

sumippyさんこんばんは

お元気ですか?

何かあったかな・・・・と、ちょっと気になっています。

気が向いたらまたブログ書いてくださいね!


最近、茂蔵さんのホットケーキ購入しました^^
とってもおいしいですね~!

  1. 2014/05/19(Mon) 20:04:07 |
  2. URL |
  3. youko #1/Q0oN5E
  4. [ 編集 ]

Re: こまちさんへ♪


ありがとうございます(*^^*)

御心配お掛けしました。。。
正直、なかなかパソコンに向かえず…
気持ちの整理がつけられずにいましたが、

私なりのペースで、前に進むことを考えられるようになりました。。。

自分の正直な気持ちに気付くって、
何か、きっかけが必要だったりしますね。
私もプラスの気持ちに持っていけたら良いなぁ~と思っています♪

ゆっく~り更新ですが、
引き続き宜しくお願いします。
温かいコメント有難うございました*^^*

  1. 2014/05/19(Mon) 21:55:20 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: youkoさんへ♪


御心配お掛けしました。。。

嬉しいコメント有難うございます*^^*

やっと…更新が出来ました♪

本当に本当に、嬉しかったです。。。

ゆっく~り更新ですが、
引き続き宜しくお願いします♡
  1. 2014/05/19(Mon) 22:12:54 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/628-744e8bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
