贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




いちご缶の金庫でお金の管理♪ :: 2012/06/12(Tue)

やり繰りは大変ですが
少しでもテンションを上げて気持ち良くやりたい
私の大好きないちごの力を借りて~
頑張っています♪

お気に入り♪彩果の宝石のイチゴ缶!通帳やカードなど…
ぴったりサイズなので入れて管理しています
      
いちご缶
中はこんな感じ…
細々した物は、プラスチックのペンケースの中へ入れます

いちご缶

蓋を開けると
更にテンション
娘が摘んできた四葉を押し花にして貼り、
小さい時に集めていたプラスチックのハートを入れ♪
天使のパンチで切り落とした天使も貼りました。
いちご缶

これで、私のテンションだけではなくもアップしたら、
言う事なしなんだけどなぁ~


難しい出て行くばかりだ…

缶の中は、果物の一口ゼリー♪
色々種類やサイズがあり美味しいので、
お遣い物に困った時は、利用しています

彩果の宝石 苺缶

彩果の宝石 苺缶
価格:1,050円(税込、送料別)



お金が寄って来るように
テンション上げて、やり繰り頑張ろうっと!
お付合い有難うございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村    励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
ごきげんな一日になりますように ご訪問有難うございました sumippy
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<気持ちが豊かになれる時間♪ | top | 癒される~♪ガーゼタオル大好き!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/63-d17a1fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)