贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




週末はがっつりメニュー! :: 2012/06/16(Sat)
週末は、家族パーティーの日
平日は、家族の時間帯が合わない事が多いので…
団欒を兼ねて~ガッツリ

チキンソテー でかっ!

週末メニュー

ロールキャベツと豆のトマト煮  うまっ!

週末メニュー

買って来たドイツパン   幸せっ~! 

パン

パーティーメニューに欠かせないディップ!我家定番のワカモレ♪  これ好き!

週末メニュー

ヒヨコ豆で作ったフムス!初めて作ったけど~  良い感じ!

週末メニュー

やっぱりパーティー ワインやビール!
ワイルドにガンガン行きたいですよね~

私は、まだ薬を飲んでいるので、モラタメさんのお試し、
ノンアルコールビール!これ美味しい~リピです♪
一緒にパーティー楽しめます

でも…早く治して、夏にはガンガン行きたいなぁ~

この週末は夫が大阪へ行っているので、今日は娘と2人
上の写真は前のメニュー、今日は2人か~何にしようかなぁ~

やっぱり、家族みんな揃って食べるごはんが一番美味しいなぁ~^^♪

何食べよう…

また報告します♪

こきげんな週末になりますように ご訪問有難うございました sumippy

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村       励みになります




  1. 頂きもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<病気のカテゴリー卒業します。 | top | のんびり、お家で幸せ探し~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/67-b7aaf144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
