贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




無印でお買い物。。。 :: 2014/11/22(Sat)



              久し振りに、無印でお買い物…

              やっぱり、良いなぁ~無印♪

              見ているだけで、とっても楽しい。。。

              シンプルさが好きです

              全て、無印で揃えた~い!って、行く度に思う

              ゆっくり、焦らず、気持ちを抑え?

              少しずつ、我が家の仲間にして行こう。。。

              今回の、無印週間でのお買い物…

              ずっと欲しいなぁ~と思っていた、

              大判手通し柄ケープストール♪

              チャコールグレーが好きなので、寒い時期はこの色のチョイスが多いです。。。

              価格も下がっていたうえに、割引でお買い得でした



              無印


              思わず、この寒さに必要性を感じて購入♪

              湯たんぽ
              

              無印


              この時期…

              顔、手、肌が、乾燥でパリパリ、ガサガサ

              テスターで使ってみた、保湿クリームがとっても良くて購入♪

              お化粧品類は、ほとんど無印ですが、保湿クリームは使っていなかった…

              ずっと、こんなの欲しかった~に出会えて良かった。。。

              これで、まめにお手入れしよう。。。

              他のは、切れそうだったので購入♪

              定番が増えていくのが嬉しい…しかも大好きな無印で              


              無印



              エッセンシャルオイルは、無印のユーカリを使っています♪

              揚げ物の廃油で、キャンドルを作った時に入れ…

              ボンヌママンの小さなはちみつ瓶で作りました。。。

              ひとつは、ラベルを紅茶染めしたもの。。。

              白いクレヨンで、色付けして作ったのですが、

              油の色と混ざって、良い感じのクリーム色に


              キャンドル


                                sozairu-musyu-zu

                             無印でお買いもの…
                          今度は何を手に入れようかなぁ~
                            次のお買い物を楽しみに、
                        ごきげん節約生活。。。がんばろうっと
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村 トラコミュ 主婦の楽しい毎日へ
主婦の楽しい毎日
                
                         最後まで読んで下さり有難うございます

                        
                        今日も… ごきげんな一日になりますように。。。

                   と…ひとつ押していただけると励みになります       sumippy


                         *すてきな暮らしがいっぱいです*            

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
                                                  にほんブログ村                                                                    

       

                              *ライフスタイルブログ*
                       ブログランキング・にほんブログ村へ





  1. 丁寧・ここちよい暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<休日…気軽にパン作り♪ | top | お茶をしながら…>>


comment

はじめまして。私も無印大好きです。40代で、無印のスキンケアを使ってみたいんですが、どんな感じですか?教えて頂けるとうれしいです。
  1. 2014/11/23(Sun) 09:17:56 |
  2. URL |
  3. ゆーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゆーちゃんさんへ♪

はじめまして*^^*
訪問、コメント有難うございます。。。

無印いいですよね~
使っているのは、化粧水、乳液、ファンデにチークや、
リップライナーなど…ほとんどが無印です。
化粧品のにおいが苦手な私ですが、
余計な物が入っていなくてシンプルな無印は、
私にピッタリです♪
肌に使う物なので、テスターで試してから購入していますが、
使い心地もよくおススメです(#^.^#)
テスターで試してみると分かり易いかもしれませんね。。。
合う物が見つかるといいのですが~
無印に行かれた時に、良かったら是非^^/
  1. 2014/11/24(Mon) 23:44:57 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

使ってたスキンケアが無くなってきたので、さっそく買いに行こうと思います。今、無印週間だし、いいタイミングでそろえられそうです。敏感肌シリーズを使ってみようと思います。使ってたのより、お買い得なので肌にあうといいなと思います。長く使えたらいいです。ありがとうございました。
  1. 2014/11/25(Tue) 09:24:13 |
  2. URL |
  3. ゆーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゆーちゃんさんへ♪


使い慣れていた、スキンケア―を替えるのって、
なかなか出来ませんが、無印なら、試してみても…と思い、
使い始めました♪ それ以来ずっと使っています。。。
リーズナブルっていうのも、良いですね♪
お肌に合うと嬉しいです(#^.^#)
  1. 2014/11/27(Thu) 00:18:35 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/690-710d80b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)