贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




不要タオルとハンカチを、可愛くキッチン用タオルにリメイク :: 2012/03/25(Sun)
 作ってみました

リメイク

頂いたけど、使わないハンカチの使い道はないかと思い、
安そうな?薄い温泉でもらったタオルに、
輪の部分にチクチク縫い付けてポールに通しました

リメイク

キッチン用タオルにしました~
ハンカチは縦三等分に切った一枚を使い、
タオルは薄かったので、二枚重ねにしています
花柄がかわいいです

普段、タオルハンカチを使う事が多く(アイロンがけ不要なので)
この手のハンカチが使わずいっぱいあるので、また作ろう!

ついでに、娘のパジャマと通学用黒のスパッツに穴が開いていたので、
チクチク~まだまだ使えるよぉ

ポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ごきげんな一日になりますようにsumippy



  1. プチ「リメイク・リフォーム」
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<浜離宮恩賜庭園へ行ってきました♪ | top | 金運アップ↑西に黄色?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/7-ed1b30e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)