贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




憧れる人の暮らし。。。 :: 2015/02/01(Sun)






                     先日…

                     門倉多仁亜さんの講習会

                     「タニアの冬のあたたかい家づくり」へ、

                     参加してきました。。。

                    
                     タニアさんの講習会



                     タニアさんの手作りクッキーとホット・スパイス・ワインを、

                     ご馳走になりながら…

                     タニアさんのライフスタイルのお話や、

                     寒い冬を、暖かく過ごす工夫など…

                     素敵な暮らしのヒントを伺うことが出来て、

                     とってもハッピーな時間を過すことが出来ました。。。


                     タニアさんの講習会



                     講習会終了後も、気さくにお話してくださり、

                     質問にも答えて下さり有り難かったです♪

                     当日、タニアさんが付けていらした…

                     どなたかの手作りブローチ♪

                     外して見せて下さったものを、

                     可愛らしくて

                     参考に、手づくりしてみようかな


                     タニアさんのブローチ



                     丁寧な暮らしぶりも…、
                     人との接し方も、優しくて温かくて…
                     とても素敵でした。。。

                     容姿や人柄って、普段の行いが滲み出るのだなぁ~と、
                     つくづく感じました。。。
                     私も、タニアさんのようになれたらいいなぁ~と、
                     憧れます


                                       sozaihana

                                  憧れる人の暮らしには、
                                  ヒントがいっぱい!
                                  私の暮らしにも、
                                  取り入れられることから、
                                  始めてみようと思います♪

                              幾つになっても、学ぶことはいっぱいだぁ~


                             最後まで、読んで下さり有難うございます                   

                            
                             今日も…お越し下さり有難うございました。。。

                             ごきげんな一日になりますように。。。
  

                   お手数ですが… *にほんブログ村*

                   と…ひとつ押していただけると励みになります       sumippy


                         *すてきな暮らしがいっぱいです*            

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
                                                  にほんブログ村


                                                                
       

                         
                              *ライフスタイルブログ*
                       ブログランキング・にほんブログ村へ




                     
スポンサーサイト


  1. 理想の暮らし*
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<休日のごちそう♪ | top | ヘルシー生姜たっぷりの夜食♪>>


comment

タニアさん

タニアさん、私も好きです。
タニアさん出演の「3分クッキング」を見てます。「アップルシュトゥルーデル」を作っておられました。美味しそうでした~。

タニアさんご両親のどちらかがドイツの方ですよね。
私、ドイツがけっこう好きで興味持ってます。

タニアさんのブローチ、可愛いですね。
刺繍を始めたsumippyさん、これはもう作るしかないですね(笑)

憧れの人を持つことって、いいですね!
  1. 2015/02/01(Sun) 19:38:36 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

Re: こまちさんへ♪


タニアさん、素敵ですよね~♪

今回の講習会でも、
ドイツの話が沢山出ました。。。
私も、ドイツに興味があったので、
お話が聞けて嬉しかったです。
ごちそうになった、ホットスパイスワインも、
ドイツの赤ワインの飲み方で、
とても美味しかったですよ♪

ブローチが可愛くて…
私も作ってみたいと思っています。。。
こまちさん、お見通しですね(笑)
⇊ 同感です!
憧れの人を持つことって、いいですね!

こまちさんも、タニアさんやドイツが好きと聞いて、
またまた、共有出来て嬉しいです*^^*
タニアさんが、3分クッキングに出演されているのは、
知っていたのですが、見逃してました(汗)
  1. 2015/02/02(Mon) 21:03:56 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/736-7e54c28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)