贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




味わうように暮らしたい。。。 :: 2015/02/15(Sun)








               小さいころから、三日坊主ばかりの私ですが…

               お陰様で、ブログを始めて、3年が経とうとしています。。。

               始めたきっかけは、病気のことでした。

               手術と卵巣欠落症で…

               どこか張り詰めていた気持ちの糸がプツッと切れて、

               バランスを崩してしまった。。。

               どうにかこうにか、

               ブログの力を借りて、ひとつひとつ…

               小さな出来た!を積み上げているうちに、

               負だった私から、いつのまにかポジティブな私に♪

               病気のこと、暮らしのこと、家族のこと、節約のこと…

               毎日の何気ない小さな幸せ探しが楽しくなって、               

               気が付くと、3年も続いていました

               いつも、拙いブログを読んで下さり有難うございます。。。

               色々と心境の変化もあり…

               この頃は、只々、シンプルに今を味わうように暮らしていけたらと、

               思う毎日です。。。


                                   sozaityoko



               娘と焼いた、

               バレンタインデーのガトーショコラ♪



               ガトーショコラ



               我が家のごきげんカフェコーナーで、ひとりおやつタイム               



               ガトーショコラ



                 sozaiosirase  次回から、ブログ村のカテゴリーを変更予定です。。。

                             暮らしも、考え方も、ライフスタイルも…

                             シンプルに…

                             味わうように暮らしていけたらいいなぁ~と、

                             そんな、ブログにしていけたらと思っています。。。

                             考えていたブログの卒業は、もう少し先延ばし

                             良かったら、カテゴリーを変更しても、

                             遊びにいらして頂けると嬉しいです


                             
                          最後まで、読んで下さり有難うございます                   

                            
                          今日も…お越し下さり有難うございました。。。

                             ごきげんな一日になりますように。。。
  

                   お手数ですが… *にほんブログ村*

                   と…ひとつ押していただけると励みになります       sumippy


                         *すてきな暮らしがいっぱいです*            

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
                                                  にほんブログ村


                                                                
       

                         
                              *ライフスタイルブログ*
                       ブログランキング・にほんブログ村へ




                   
  
                 





  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<シンプルにシンプルに… | top | 友達とデート&ホットビスケット♪>>


comment

私もバレンタインにガトーショコラを焼いたのですが。。。
sumippyさんが作ったケーキの方が美味しそう。笑
ご苦労されながらもいつも頑張って、
丁寧に毎日を過ごされているsumippyさんのお姿に
いつも良い刺激を頂いています。
これからも楽しみながらブログを続けて頂けたら
嬉しいです♪
また簡単・美味しいレシピがありましたら、
教えてくださいね。^^
  1. 2015/02/16(Mon) 09:47:50 |
  2. URL |
  3. かお #-
  4. [ 編集 ]

3周年おめでとうございます♪

色んな経験を経て、sumippyさんはとても素敵な女性になられたのだなーと思います*

いつか…のブログ卒業は寂しいですが、その日までぜひお付き合い出来たら嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いします◡̈


  1. 2015/02/16(Mon) 15:15:20 |
  2. URL |
  3. michi #-
  4. [ 編集 ]

Re: かおさんへ♪

有難うございます。。。
かおさんの、バレンタインガトーショコラの方が、
とっても美味しそうです^^/
義父様の退院、おめでとうございます♪
次から次へと、色々あるものですね(*^。^*)
これからも、ブログの力を借りて、
頑張って行けたらと思います。。。
いつも、かおさんの温かいコメントやブログに、
励まされています*^^*
ホントに感謝です♡

  1. 2015/02/18(Wed) 00:02:42 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: michiさんへ♪

嬉しいコメント、有難うございます。。。
いつも、michiさんには、
励まされてばかり…
心強いです\(^o^)/
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。。。

読書部!
私の大好きな本ばかり~
チョイスが一緒です♪ 嬉しい!


  1. 2015/02/18(Wed) 00:08:23 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/744-f294fac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
