贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




我が家に似合う本棚♪ :: 2015/02/20(Fri)







             1/29のブログで…

             「しあわせ待ち伏せ作戦」 の記事を書きました。。。

             その時に、注文した本棚が届きました

             お安くなるように、

             自分で組み立てを希望したので、

             組み立て方の用紙と、板が届いたのですが…

             果たして、大丈夫か~


             杉足場板古材、分厚い板が重い


本棚


             私にでも作ることが出来るか不安に…

              意外と簡単だった

             ひとりで作ってしまった


本棚



             我が家オリジナル♪

             本棚(シェルフ)が完成! 

             写っていませんが、

             背板は娘が帰宅後、一緒につけました。。。



本棚



             何とも、味わいのある杉足場板古材…

             我が家に似合う本棚に♪


本棚


                      20年以上前に購入した、アンティークのテーブルや椅子と、
                      
                      一緒に並べても、しっくりくる本棚を探していましたが、

                      すぐに、我が家に馴染んで良い感じです。。。

                      リビングを模様替え…

                      アンティークのテーブル&椅子とソファーの間に、

                      本棚を置くことにしました

                      娘にモリモリ勉強してもらいましょう

                      
                      テーブル&チェアー





                              古い趣のある家具が好きです。。。
                              杉足場板古材で作る本棚…
                              我が家で使い込んで、更に…
                              味わい深さが増すといいなぁ~と、
                              思っています。。。  

                             
                              杉足場板古材の家具は

                   


                                    sozaiyotuba

                                しあわせ待ち伏せ作戦♪
                                   環境を整えて、
                                どんどん実行して行こう


                         今日も…お越し下さり有難うございました。。。

                           ごきげんな一日になりますように。。。
  

                    お手数ですが… *にほんブログ村*

                   と…ひとつ押していただけると励みになります       sumippy


                         *すてきな暮らしがいっぱいです*            

                    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

                                                                
       

                         
                              *ライフスタイルブログ*
                       ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト


  1. おうち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<懐かしい土曜のお昼ごはん♪ | top | 早起き出来た朝の時間…>>


comment

sumippyさん、お元気ですか?
おひさしぶりになってしまいました。
すてきな本棚が完成しましたね。
力仕事も、エイヤーっとやってしまわれるのね。
すごい~!
幸せの待ち伏せ、開始ですね。
後は、何もなかったかのように、ひっそりと念だけ送り続けて・・・
訪れるのを待つしかないのが、つらいところ。
でも、子供にしてあげられることが少なくなっているのは、
子供が成長し、自立へ向かっているということなんですよね。

ちぎりパン、おいしそうで、レシピ書き留めました。
作ってみますね。

撮影・・・雑誌ですか~?
掲載されたらお報せくださいね。

今もご訪問の足跡を見つけ、うれしくなりました。
ありがとうございます。
  1. 2015/03/07(Sat) 17:23:37 |
  2. URL |
  3. 晴 #bJ.iShbo
  4. [ 編集 ]

Re: 晴さんへ♪

こちらこそ~
訪問・コメント有難うございます*^^*
ご無沙汰しております。。。

幸せ待ち伏せ作戦…
早速、真似をさせて頂き、
本棚が完成しました!

何もなかったかのように、ひっそりと念だけ送り続けて・・・
幸せを呼び込んでみます。。。
素敵なアイディアを有難うございました♪
じっ~と、待つことしかできないけれど、
晴さんのように、後になって、
気付いたら、幸せが舞い込んできた~と、なることを願っています。。。
晴さんがお手本のように、いつも少し前を歩いて下さっていて、
私の不安な気持ちを和らげてくださいました。
ブログの更新はないとは思っていても、
たまに、覗きに行かせて頂いています(^v^)

ちぎりパン、良かったら是非^^/

また、訪問をお待ちしています♡
  1. 2015/03/09(Mon) 00:04:07 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/747-e8b20489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
