贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




シンプルな暮らし進行中です。。。 :: 2015/03/05(Thu)






                      一年半くらい前に書いたブログ…

                      『1歳から100歳の夢』×私の夢

                      その文章の中に、こんなことを書いていました。。。 

                      

                      夢を叶えたい娘や夫のサポートをしつつ…

                      いつか…
                      大好きな暮らしをテーマに、
                      小さくても、何か形に出来たら良いなぁ~と、
                      思っています。。。
                      
                      今は、まだ漠然としているのですが、
                      叶えてみたいな




                      先日、ブログを読み返してみたら、

                      すっかり、忘れていたのですが

                      そんなことを書いていたのを見つけました。。。

                      そして、思いもよらなかったこと…

                      思いがけず…

                      今年初め、夢を形にして頂きました。。。 

                      感謝です

                      我が家に撮影に来て下さった時の
                      (随分、経ってしまいましたが…


               撮影


                      
                      の右下に写っている…恥ずかしい本の山

                      先日、本棚を購入し本を整理をしたことを、

                      ブログに書きましたが、

                      撮影に来て頂いた時には、まだ本棚がなかった…

                      


               撮影




                                     sozaiyotuba

                              お気に入りの本棚を見る度に思う…
                            きちんと整理してから、お呼びしたかった

                              我が家を、心地いい暮らしに整えて、
                          いつでも、人を呼べるおうちにして行きたいなぁ~
                               と、シンプルな暮らし進行中です。。。


                          今日も…お越し下さり有難うございました。。。
                            また… 訪問して頂けると嬉しいです♪

                            ごきげんな一日になりますように。。。
  

                と…ひとつ押していただけると励みになります       sumippy

                          *すてきな暮らしがいっぱいです*

                     にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


                                                          
       

                         
                              *ライフスタイルブログ*
                       ブログランキング・にほんブログ村へ




                                    

                                                              

                                            
スポンサーサイト


  1. ライフスタイル
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<いっぱい遊んで、次へ… | top | 慌ただしくても恒例の雛祭り♪>>


comment

こんばんは

すごーい☆
1つ夢が叶いましたね。。
日々の幸せ探しが大きな幸せを呼ぶのですね(*^^*)

この間、本屋さんでペラペラと雑誌をめくってたらsumippyさんが載っていて一人でキャー!っとなりました♪笑
とっても素敵な内容でしたよー!

sumippyさんの夢、私には大きくて遠い夢だけれどこれからも応援しています(ノ´∀`*)

  1. 2015/03/05(Thu) 01:12:32 |
  2. URL |
  3. 杏 #-
  4. [ 編集 ]

うわー!おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

雑誌に掲載されたんですかー?!

差し支えなければどの雑誌か教えて頂きたいです☆
  1. 2015/03/05(Thu) 10:34:29 |
  2. URL |
  3. michi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

"いつでも、人を呼べるおうち"、いいですね~。
私も目指させてください!!
育休中にお隣の部屋の方(←我が家は賃貸マンションです)とお友達になり、その方のおうちに何度かお邪魔したのですが、同じマンションなのにこんなに違うのかと唖然、茫然、愕然・・・で、ある意味これが我が家の断捨離のきっかけになりました(笑)
古い賃貸なのですが、お隣さんのおうちは何時間でもいたくなるほどくつろげる感じで、工夫次第でよくできるんだなと勉強になって。
あ、sumippyさんのおうちは今でも十分いつでもお客様を呼べますよ~~。
もし我が家がsumippyさんのおうちみたいに素敵だったら、私、きっといつも誰かを招きたくなってると思います。
もうすぐ育休終了で、結局お隣さんのおうちにはお邪魔するばかりで我が家には一度もお招きできなかったので、憧れのsumippyさんのブログでパワーチャージしつつおうちの片づけを頑張って、いつか遊びに来てもらえるよう頑張ります(^-^)
  1. 2015/03/05(Thu) 22:41:42 |
  2. URL |
  3. frangipani #be3FNRow
  4. [ 編集 ]

Re: 杏さんへ♪


杏さん…
ひとりで、キャー!と、なって下さって~
公表していないのに、気付いて下さって~
とっても素敵な内容と言って下さって~
ホントに有難うございます。嬉しいです\(^o^)/

1つ夢が叶いました。。。
毎日の幸せ探しが、こんな形になるとは…
負のスパイラルに入り込んでいた時には、
考えられないことでした。
これからも、小さいけれど…
幸せ探し続けて行こうと思います(*^^*)

いつも、温かい応援に感謝しています♡
  1. 2015/03/06(Fri) 21:31:33 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: frangipani さんへ♪


frangipaniさん、有難うございます♪

frangipaniさんも、断捨離をされて、
着実に、シンプルライフの階段を登られてますね。。。
是非、是非…
"いつでも、人を呼べるおうち"
一緒に頑張りましょう~^^/

お隣の部屋の方に、刺激を受けるってこと、
私もありました。
素敵なお宅に招かれた後、帰宅後に溜息ばかり出たりして(苦笑)
すぐ模様替えしたり、片づけたりして… 
その繰り返しだったように思います(苦笑)
何時間でもいたくなるほどくつろげる感じって、
私も憧れます*^^*

いつか、心地良いおうちにお招き出来ると良いですね。。。
私も頑張ろうっと(^v^)

  1. 2015/03/06(Fri) 21:57:03 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re:michiさんへ♪

michiさん♪
いつも、温かいコメント有難うございます。。。
michiさんのブログへお話しに行きま~す^^/
  1. 2015/03/06(Fri) 21:59:21 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/758-7361a15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
