贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




ゴールデンウィークはおうちで… :: 2015/04/30(Thu)




              ゴールデンウィークは…

              ずっと気になっていながら、出来ていなかった

              おうちのことをして過ごす予定


                                  sozaiyotuba
              


              早朝のスーパーで、夫と買い物…

              早朝だと、人があまりいないので、

              ゆっくり、のんびり買い物が出来て

              でも… 余計なモノも買ってしまう

              今回は、三つで¥500のジャム

              食べてみたかったジャム♪



              ジャム


              休日のパン屋さん巡りも…

              手作りパンもお休み…

              簡単に… セルフサンドウィッチ

              ジャムも贅沢に色々と

              たまには、こんな朝食も良いものですね。。。              


              朝食


              朝食を食べて、腹ごしらえした後は…

              まず、昭和の日は、あちこちお掃除日にしました

              休日のおやつ♪

              モラタメでお試し購入した 「ソイカラ」

              チリペッパー味 

              辛いのは苦手な私夫と娘は喜んで食べていました。。。

              カラカラ~音も形もかわいいソイカラです♪


              モラタメ

                             


                                 sozaikaimono

                             ゴールデンウイークは、
                              おうちのことをして、
                           のんびり過ごすことになりそう。。。
                             それもちょっと楽しみ!
                         ブログにアップできればと思っています

                       良かったら、遊びにいらして頂けると嬉しいです

                           
                          毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
                      ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています。。。


                       今日も…お越し下さり有難うございました。。。
                          ごきげんな一日になりますように。。。
  

                と…押していただけると励みになります       sumippy

                          *すてきな暮らしがいっぱいです*


                            にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
にほんブログ村 トラコミュ 節約ライフへ
節約ライフ
にほんブログ村 トラコミュ 主婦の楽しい毎日へ
主婦の楽しい毎日
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく&幸せに暮らそ!へ
楽しく&幸せに暮らそ!
にほんブログ村 トラコミュ *手作りパンのある暮らし*へ
*手作りパンのある暮らし*
              
       

                              *ライフスタイルブログ*
                       
ブログランキング・にほんブログ村へ










  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<サクッとマフィンを焼いてみた。。。 | top | 休日の手作りパンと蚤の市…>>


comment

sumippyさん、こんにちは♪
ゴールデンウィークの過ごし方、sumippyさんのおうちと同じで嬉しくなりコメントしてしまいました!
我が家も特に遠出の予定はなく、いつものお休みと同じくおうちでのんびりです。
4月に育休から職場復帰して家事がたまりがちになってしまい(反省)、このGWはどこにも出かけず家のことをしよう!って決めて楽しみにしていて、時間のことを気にせずたっぷり家のことをできるって幸せだなあって改めて感じています。
息子がもうちょっと大きくなったらいろいろお出かけに連れて行ってあげたいなとも思いつつ、今は息子とのおうち時間が幸せな日々です。
sumippyさんのおうち時間の記事、楽しみにしていますね(^-^)

  1. 2015/05/02(Sat) 14:50:41 |
  2. URL |
  3. frangipani #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

Re: frangipaniさんへ♪

frangipaniさん、こんにちは♪
コメント有難うございます*^^*
お返事遅くなってごめんなさい><;
のんびり、ゴールデンウィークを過ごしています。。。
frangipaniさんも、息子さんと一緒に楽しい休暇を過されていると思います♪
復職されて、忙しい毎日だったと思いますので、
GWは、たまっていたことが片づけられるいいチャンスですよね~
時間のことを気にせずって言うのが、一番の贅沢な過ごし方だと思います!
息子とのおうち時間~旦那さんも(笑)
楽しんで下さいね^^/
私も、時間の事を気にせず、ゆっくり過ごしたいと思います☆
  1. 2015/05/04(Mon) 11:45:45 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/785-54b5ef8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)