贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




こっそり実行していること… :: 2015/05/20(Wed)






              最近、読んでいる本…




              自律神経が乱れて、辛い思いをしていた術後…

              その時から~

              自分の自律神経を整えることを考えて、

              色々試していたけれど…  お陰で、今は元気

              自分の自律神経が良い感じになれば、

              自分自身も辛くないし、

              周りにも、迷惑が掛からない、

              良い作用があると思って、色々実行していたけれど…

              更に…自分だけではなく、

              自分の言い方ひとつで、

              相手の自律神経も整えられるのね~と、

              納得の本です

              不安がっている、受験生の娘の、自律神経も整えてあげよう。。。

              こっそり実行して(分かってしまうとわざとらしく感じてしまうと思うので)

              見えない力で、応援してあげよう




              本(小林弘幸)
人生で一番役に立つ「言い方」

人生で一番役に立つ「言い方」
著者:小林弘幸
価格:1,404円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





              そして、ちょっとご褒美♪

              バゲットが大好きな私…

              パン屋さんへ行くと、必ず購入

              家族がいない時に、

              遠慮なくひとりで、パクつく

              こっそり、こんなことをして~ 私のエネルギーチャージ♪

              結局、食べきれないので…分かってしまうのですが

              ささやかな楽しみ♪




              バゲット



                                sozaipan

                           日々、ごきげんの種蒔き
                              実行中です 

                       今日も…お越し下さり有難うございました。。。
                          ごきげんな一日になりますように。。。  


                          *すてきな暮らしがいっぱいです*

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

                と…押していただけると励みになります       sumippy

           
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ

片付けて プチストレスをなくしていく

暮らしまわりのこと*

おうちごはん

おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

すっきり暮らす
              
       

                              *ライフスタイルブログ*
                       ブログランキング・にほんブログ村へ





  1. | trackback:0
  2. | comment:2



<<オフの日のパン作り… | top | 休日パスタと頑張らない月曜日…>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/21(Thu) 06:59:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ♪


報告、有難うございます(^v^)

是非~!!
また、遊びに行かせて頂きます♪

楽しみにしています♡

  1. 2015/05/21(Thu) 20:25:22 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/795-2768411c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)