贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




浜離宮恩賜庭園へ行ってきました♪ :: 2012/03/27(Tue)
浜離宮恩賜庭園

菜の花に囲まれたくて~
春を感じたくて~
家族三人で、浜離宮恩賜庭園へ行ってきました。

初めて行きましたが、綺麗で落ち着いていてのんびり出来ました。
平日だったからかなぁ~

神社やお寺、美術館や歴史のある建物や庭園が好きで、
よく行きます。

気持ちが落ち着くし、心が洗われすっきり~
満足感、充実感で満たされます

少しのお金で満足感いっぱいのお出掛けとなりました。

お手数ですが…お願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

今日もごきげんな一日になりますようにsumippy
スポンサーサイト


  1. お出掛け記録♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ごぼう茶の出し殻を利用して~時短節約料理 | top | 不要タオルとハンカチを、可愛くキッチン用タオルにリメイク>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/8-7ae62672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)