贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




味わいながら暮らす… :: 2015/06/20(Sat)








                病気がきっかけで始めた、このブログ…

                何時しか、得意な節約のことを書き始め、

                そして、少しだけ丁寧に暮らすことを心掛けることで、

                ブログの力を借りて、ゆっくりだけど…自信を取り戻し、

                また、元気な自分に辿り着くことが出来ました。。。

                今は、片づけを進めながら、

                シンプルに暮らしを味わいたいと思う毎日♪

                と、言っても…ドタバタですが

                今日も一日良い日だったなぁ~と、思いたくて                




                引き出しの中身…

                今は亡き、大好きなママ友と一緒に行った、

                蚤の市で、手に入れた思い出のペンケース、

                開けるとハンコが入っています。

                娘が摘んできた四つ葉のクローバーを底に貼り付けてあり、

                大好きないちごグッズも入っていて…(これも娘からもらったもの)

                はんこを取り出す時に、テンション

                引き出しの中も、お気に入りを散りばめながらの片づけです。。。

                シンプルナチュラルな雰囲気の我が家にしたいので、

                お気に入りのモノでも、

                ごちゃごちゃしたモノは、隠してしまってます。。。
                


               引き出しの中身(ペンケース)


                先日、娘が友達からもらってきた誕生日プレゼント♪

                いちご柄のブックカバー


               いちごのブックカバー


                                  sozaimoriitigo

                             大好きないちごづくし…
                             お気に入りのモノに囲まれ、
                             ごきげんです。。。

                             楽しい!嬉しい!
                             気持ちいい!おもしろい!美味しい!
                             心地いい!すっきり~! …

                             これからも、ごきげんになること、
                             いっぱい見つけて、
                             味わいながら暮らしていけたらいいなぁ~
                               
トラコミュ
おうちを片づけたい

トラコミュ
少ないモノで暮らす

トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


                          毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
                      ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています。。。


                       今日も…お越し下さり有難うございました。。。
                          ごきげんな一日になりますように。。。  


                          *すてきな暮らしがいっぱいです*

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

                と…押していただけると励みになります       sumippy

           
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ

片付けて プチストレスをなくしていく

暮らしまわりのこと*

おうちごはん

おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

すっきり暮らす
              
       

                              *ライフスタイルブログ*
                       ブログランキング・にほんブログ村へ
               


                               


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<朝市とお出掛けで…楽しい休日♪ | top | 自分にとって、大切なものだけに…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/815-9e368972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)