贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




朝市とお出掛けで…楽しい休日♪ :: 2015/06/23(Tue)




                    休日…

                     以前撮った写真ですが、土曜日の早朝に開かれている、

                    六本木ヒルズの朝市へ行ってきました。。。



                   六本木ヒルズ朝市


                 朝市で、購入したもの

                 朝市で、花を買うのは初めて…



                 朝市


                 売り場のバケツに、青い紫陽花と一緒に入れていたら、

                 白い紫陽花が少し青になったのだと、

                 朝市の方に教えてもらいました♪

                 少し水色っぽくてきれいです  しかもお買い得

                 やっぱり生のお花を飾るって、良いものですね。。。

                 親戚が泊りに…キレイな季節の花を飾って迎えます♪


                 紫陽花


                 泊りに来た、親戚と(娘と同い年の子と母)

                 一緒にお出掛け

                 表参道にある雑貨屋さんへ…

                 モノを増やさないと、心に誓った私…

                 可愛いモノがいっぱい!

                 誘惑に負けそうでしたが  見ているだけでも楽しかった


                 表参道


                 そして…

                 ランチは、「グズマン イー ゴメズ」 のブリートーを食べ


                 表参道


                 おやつタイムは、

                 竹下通りにある…クロッカンシューザクザクで…


                 シュークリーム


                          ソフトクリームも頂き


                       ソフトクリーム



                                     sozaiajisai

                                  楽しい休日を過ごし♪
                                また、一週間頑張れそうです

                                 また、行きたいなぁ                                



                          毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
                      ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています。。。


                       今日も…お越し下さり有難うございました。。。
                          ごきげんな一日になりますように。。。  


                          *すてきな暮らしがいっぱいです*

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

                と…押していただけると励みになります       sumippy

           
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ

片付けて プチストレスをなくしていく

暮らしまわりのこと*

おうちごはん

おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

すっきり暮らす
              
       

                              *ライフスタイルブログ*
                       ブログランキング・にほんブログ村へ
               



                                
スポンサーサイト


  1. お出掛け♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ちょっとだけ…暮らしを楽しむ♪ | top | 味わいながら暮らす…>>


comment

いいなー東京

叔父が目黒に
叔母が新宿に居るので
いつでもおいで~なんて言ってくれますけど
なかなかねー(^_^;)

最近では、3年前に子供と3人で
TDLに浅草・・・一泊で行ったかな。
スカイツリーや合羽橋道具町にも行きましたが
都会の、お洒落なカフェとか
雑貨屋には行けなかったーーーー

お台場もヒルズも行った事があるので
目下の所
いつかイケヤに行ってみたいが夢なんです!! 笑

名古屋からだと
大阪は近いけど 東京って遠いってイメージ
なんですよね~
  1. 2015/06/23(Tue) 23:31:55 |
  2. URL |
  3. ビオラ #ofxKis3k
  4. [ 編集 ]

Re: ビオラさんへ♪


お返事遅くなりごめんさい><;

目黒や新宿…
便利で、オシャレな所にお住まいになっている、
親戚がいらっしゃるなら、
是非是非~チャンスを見つけて、
東京をエンジョイ、おススメです♪

とは言うものの…
私も、訪ねてみたいと思っているところがあっても、
行けてないです(苦笑)

イケヤも良いですね~
何時でも行けると思うと、なかなか行かないもので…
最近行っていないです(笑)


> 名古屋からだと
> 大阪は近いけど 東京って遠いってイメージ
> なんですよね~

↑ そうなのですね
逆だと思ってました(^v^)
  1. 2015/06/25(Thu) 21:45:29 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/816-3f5b5182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
