贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




在庫整理 おうちエステ…♪ :: 2012/06/29(Fri)

シンプル生活・節約生活で重要な在庫整理…
まだまだ、お宝がいっぱい眠っている
在庫整理をどんどん進めましょう

食材の在庫整理もかなり進み、節約に貢献!

これも、在庫整理したい…
今は、お化粧品類も、シンプルな物にシフトし、定番が決まって来ました

パック

     すみませんパック中を自撮り
     おうちで、エステ気分
       パック

繭玉も残っていました
これも、早速お風呂で使いましょう!

パック

こちらは、テレビでも以前に取り上げられていたので、
御存知の方もいらしゃると思います
くちゃパック!
今頃、はまりました…良い感じです
最近、お風呂でよく使ってます

パック

何がどのように効いているか分かりませんが
お肌の調子が良いのです!
やっぱり、メンテナンスって必要ですね~
今までを反省…
調子を整えておくのは大切な事だと実感しました…

どんどん使って、在庫整理を終わらせたら、
定番を決めて、これからも、しっかりお手入れして行こう!

丁寧にお手入れするだけで、気持ちも違ってくるものですね

おうちでエステ
楽しみが、またひとつ増えました


ごきげんな一日になりますように ご訪問有難うございました sumippy

励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
     有難うございます
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<※気持ち・心の整理※ | top | 手打ちパスタ(バジルとツナのトマトソース)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/82-d31e7d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)