贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




小さな楽しみを作って、自分を応援♪ :: 2015/07/01(Wed)






                一昨日、百円ショップで購入した

                今、流行り?の、取っ手の付いたガラス瓶♪

                雑貨屋さんで、買おうか悩んでいたのですが…

                百円ショップにあるとは~買わなくて良かった。。。

                充分かわいい!!



                ガラス瓶


                冷たい飲み物が美味しいこの時期…

                温かい紅茶の出番がなかなか無くて、

                いっぱい残っている紅茶が~勿体無い

                水出し紅茶に…

                朝作って、冷蔵庫へ♪


                ガラス瓶


                帰宅後…冷たくて美味しいアイスティーが、

                お疲れ様~と、待っていてくれています

                大好きなショートブレッドと一緒に…

                ちょっと一息、おやつタイム♪


                ガラス瓶
                                                   ↑
                                                  30%値引きシール付


                モラタメさんで、お試し購入したソイカラ♪

                ヘルシーでかわいい形のソイカラ、

                こちらも、ポリポリ…美味しくおやつに頂きました。。。

                18袋⇊ 大人買いみたいで、ちょっと楽しい♪



                モラタメ

                                




                                   sozaiotya

                               冷たいアイスティーで、
                                自分にお疲れ様

                               7月も、小さな楽しみを作って、
                               自分を応援してあげよう


                            毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
                        ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています

                          今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
                           ごきげんな一日になりますように   


トラコミュ
おうちを片づけたい
トラコミュ
少ないモノで暮らす
トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし



                と…押していただけると励みになります       sumippy



            にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ



                           *ステキな暮らしがいっぱいです*
                        ブログランキング・にほんブログ村へ




       



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ささっと、美味しい朝ごはん♪ | top | 少しだけ、丁寧に…暮らしのならわし>>


comment

こんばんは
ガラス瓶に取ってが!!
オシャレ~しかも100円ショップとは( ̄□ ̄;)
スムージーを入れても良さそう♪
(スムージー作ったこと無いですが。。笑)

ショートブレッド?も美味しそうですね♪
どこで売ってるんですか?
カフェのようなおやつタイムに憧れます~(*´ー`*)


そして梅シロップも作成中なんですね☆
私もいつか試してみたいと思いながら
実行出来ずにいます!
ずぼらな私には管理が難しそうで。。
美味しい梅シロップが出来ますようにヽ(´▽`)/
楽しみですね~♪


  1. 2015/07/02(Thu) 00:48:41 |
  2. URL |
  3. 杏 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 杏さんへ♪

こんばんは~(^v^)


そうなんです!
ガラス瓶に取っ手が付いていて、
とても、使い易いです♪
スムージーも良いですね。。。
今度、入れてみます♪

このショートブレッドは、スーパーで購入したのですが、
輸入食品を取り扱っているお店でも、
ショートブレッドを見かけます。
手作りすることもあるので、
近々、作ってみようと思っています。

梅シロップも…
完成品を、またアップ出来たらと思っています♪

食べることばかり~
食いしん坊の私です(苦笑)

*杏さんのブログの母猫ちゃん、
とっても、美人ですね♡
ネコ好きの娘も、共感していました(^v^)
  1. 2015/07/02(Thu) 22:12:43 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/820-85c990c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)