贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




気持ちを切り替える術… :: 2015/07/09(Thu)








               お気に入りのパン屋さんで、

               大好きなバゲットを買って…

               むしゃむしゃとパクつくと、

               不機嫌だった気持ちも、少し切り替えられてごきげんに♪



               バゲット



                バゲットが、運よく焼き立てなんてことがあれば、

                最高

                家につくまで、待ちきれず…

                焼き立てを、車の中で頬張る。。。

                お行儀が悪いけれど、焼き立て熱々のバゲットの誘惑には勝てない



        
                      バゲット



                  今日…ちょっと色々あって~

                  「ぐれてやる~~~~~」って思った 恥ずかしいですね。

                  ストレスが溜まると、噛みごたえのあるものを、

                  バリバリ…ガリガリ…ムシャムシャ…食べたくなる私は

                   モラタメさんで、お得にお試し購入したガムを、

                  沢山頬張って、ムシャムシャ…

                  このジンジャー味のガム、味も長持ちして美味しい!

                  次第に、気持ちも落ち着き、

                  色々と、よく考えてみると、

                  周りの優しさから、そうなった事に気付き、

                  大人げなかったのは私だったと、反省

                  「ぐれてやる~~~~~」って、思った気持ちを、

                 グッと、堪えて胸にしまっておいて良かった(苦笑)

                 
                  「ストライド エナジー」↓

                  モラタメ

                                  


                             sozaipanいつまでたっても…
                                  大人になりきれない(かなり大人の年齢ですが
                                  修業が足りないようです。。。



                              ストレスが溜まっても、
                              気持ちを切り替える術を、
                              幾つか持っていれば、なんとかなるはず…

                              また、美味しいバゲットを買いに行こう♪


                            毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
                        ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています

                          今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
                           ごきげんな一日になりますように   


*気持ちも整理整頓*
トラコミュ
おうちを片づけたい
トラコミュ
少ないモノで暮らす
トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし



                と…押していただけると励みになります       sumippy



            にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ



                           *ステキな暮らしがいっぱいです*
                        ブログランキング・にほんブログ村へ




       



  1. 思う事*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<季節を感じながら…暮らしを味わう♪ | top | 願いをこめて…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/825-bdfdb511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)