贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




ちょっと便利なおまけと飲み物… :: 2015/07/31(Fri)




         
        ちょっと便利なもらいもの…

        母が、

        ペットボトルの飲み物を、数本買うとおまけがもらえる~

        の、おまけをもらっては、良さそうなモノを、我が家にくれる。。。

        そのひとつ 

        ペットボトルや水筒などを入れる、

        タオルハンカチを、L字に縫っただけのカバー♪

        この時期、冷たい飲み物の水滴が気になるので便利

        水筒も入れています。。。




        水筒カバー



        大きな水筒は、入らないので…

        お土産に頂いた、奈良ホテルのハンドタオルが良いサイズ

        おまけの真似をして、L字に縫って作ってみました

        


        水筒カバー



        簡単~完成



        水筒カバー



        鹿の絵が地味ですが、意外とシンプルで(娘も気に入ってます♪)

        我が家には、かわいいムーミンパパのもあるのですよ~

        数枚あると助かります。。。



        ムーミンポケットハンカチ


        飲み物は、体のことを考えて…

        モラタメで当選した、

        骨密度も気になり出した私にも良い感じ        

        ブルーベリー風味で飲みやすいので

        お風呂上がりの娘も、ゴクッと美味しく飲んでいます♪
         
        モラタメ


        モラタメ
        




                           sozaisuitou


                       チクチク…
                       ハンドタオルを縫っただけなので、
                       そのまま、たたんでタオルにも使え、
                       ポケットハンカチとしても使え、
                       重宝しそうです。。。


                       毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
                   ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています

                     今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
                      ごきげんな一日になりますように   


*今日も整理整頓*
トラコミュ
おうちを片づけたい
トラコミュ
少ないモノで暮らす
トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし



                と…押していただけると励みになります       sumippy



            にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ



                           *ステキな暮らしがいっぱいです*
                        ブログランキング・にほんブログ村へ




       


                       


  1. 頂きもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ちょっと贅沢な夏の楽しみ… | top | 玄関の片づけ…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/834-57c7db6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)