贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お野菜たっぷりの朝食と季節のお菓子♪ :: 2015/09/19(Sat)




        *最近…

         パソコンの調子が悪いのか、ブログの状態が悪いのか?

         写真のデータが3年分も消えてしまっていたり、

         今日も、fc2のブログが(他の方のも)見られない状態で

         困っている中、一応、更新を試みています。。。

         今後のブログ更新や、コメントのお返事も出来ず、

         ご迷惑お掛けするかもしれませんが…  ご了承ください♪ごめんなさい


                         



        実家の父が、趣味の畑で育てている野菜が

        どっさり、届きました♪

        テーブルに並べたら…まるでマルシェのよう


           
        野菜


        野菜好きの我が家は、こんなにたっぷり届くお野菜も、

        あっと言う間になくなります

        そんな、野菜づくしの今朝の朝食です♪


        朝食


        いつまで、元気で野菜を作って送ってもらえるのだろう。。。

        高齢になる両親、離れて住む私は、もどかしさを感じ、

        元気でいてくれることを願うばかりです


        久しぶりに、デパ地下でお買い物♪

        入院している伯母さんのお見舞いを買いに…

        伯母さんにも、お野菜や果物を送ってもらい、

        随分と可愛がってもらいました。

        何も食べられないと聞き、板あめなら食べられるかもと、

        銀座三越へ…

        口に含むとゆっくり溶けていく板あめ、

        おまおう、ピーチ、ヨーグルト、キャラメル、ミント…の味♪

        少しでも食べてもらって元気でいてほしい。。。


        あめやえいたろう


        季節のお菓子でおやつタイム♪

        私達用 ↓    

        秋は、美味しいものがいっぱい‼ 

        お野菜をたっぷり食べて、体重コントロールしようっと


        和菓子(仙太郎)



                   無事、ブログ更新が出来ていますように

板あめは



                      毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
                  ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています

                     今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
                      ごきげんな一日になりますように   


*今日も整理整頓*
トラコミュ
おうちを片づけたい
トラコミュ
少ないモノで暮らす
トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし



                と…押していただけると励みになります       sumippy



            にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ



          




                           *ステキな暮らしがいっぱいです*
                        ブログランキング・にほんブログ村へ



                             



  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<フライパン選び… | top | 思い出のあるモノはリメイクして使う♪>>


comment

おはようございます~
ちゃんと更新されてますよ。。
ホントたくさんのお野菜ですね・・・お野菜を無駄にする事無く
お料理できるsumippyさんはスゴイです~
板あめも初めて知りました!
叔母さんが早くお元気になられるといいですね♪
  1. 2015/09/20(Sun) 08:01:00 |
  2. URL |
  3. kiyo #rHfkSqgI
  4. [ 編集 ]

Re: kiyoさんへ♪

こんばんは~♪

更新されて良かったです(ホッ♪)
お野菜があると、安心します。。。
暫く、大丈夫だぁ~と、(苦笑)

伯母の心配をして下さり、有難うございます(^^)♪
もっともっと長生きしてほしいと願っています。。。

  1. 2015/09/21(Mon) 00:19:19 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/857-4ccc491e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
