贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




フライパン選び… :: 2015/09/21(Mon)





       
       暫く前から…

       フライパンの取っ手がグラグラし始めて、

       フライパンのテフロン加工もダメになってしまっていたこともあり、

       フライパンを購入することを決めていたのですが、

       なかなか、しっくり来るものが見つからず時間が掛かってしまった



       今まで使っていたのは                    新しく購入したのは

       ドイツ製のフライパン                         ドウシシャのエバークック           



      フライパン    →      フライパン



          決め手は、耐摩耗性試験50万回クリア+一年保証に魅かれて…

          もう少し、おしゃれだと~


          フライパン


          随分迷ってしまいましてが…

          やっぱり、スルッとオムライスが出来るのは魅力的

          久しぶりのオムライス弁当♪

      
          おべんとう(オムライス)

まだまだ、お試し中ですが…
今のところ

                        他のサイズのフライパンや、
                        鉄のフライパンなど…
                        使い分けているのですが、
                        段々、重いのは辛くなってきました
                        おしゃれなものや重厚感のあるものより、
                        使い易さが優先されていくお年頃
                           

                        納得出来るフライパン選びは難しいけれど…
                           
                        キッチンの道具は、選ぶのも楽しい



                                sozairuku
                        ル・クルーゼは重くてもお気に入り



                       毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
                   ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています

                     今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
                      ごきげんな一日になりますように   


*今日も整理整頓*
トラコミュ
おうちを片づけたい
トラコミュ
少ないモノで暮らす
トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし



                と…押していただけると励みになります       sumippy



            にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ



                           *ステキな暮らしがいっぱいです*
                        ブログランキング・にほんブログ村へ




       



スポンサーサイト


  1. パンづくり♪おべんとうづくり♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<会っておきたい人に会いに行く… | top | お野菜たっぷりの朝食と季節のお菓子♪>>


comment

おはようございます~
私も先日フライパン買いましたよ!
お店で迷いに迷いました・・・予算もあるので(汗)
また使い心地など教えてくださいね。。
次回参考にさせてもらいま~す。

我が家も娘のお弁当によくオムライス作りましたよ!
  1. 2015/09/21(Mon) 07:13:35 |
  2. URL |
  3. kiyo #rHfkSqgI
  4. [ 編集 ]

Re: kiyoさんへ♪


こんばんは♪

kiyoさんも…
フライパンをお買いになったのですね♪
私も、迷いに迷いました><;
お店でも、沢山フライパンがあって~
選ぶのに一苦労、結局買わないことが、
何度もありました(苦笑)

オムライス~娘の大好きなメニューです♪
  1. 2015/09/22(Tue) 21:55:45 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/858-5c5c5cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
