贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




百円ショップで購入したモノ… :: 2015/10/02(Fri)





        先日、百円ショップで購入したモノ 

        今回は、キャンドゥ♪


        ソックス、時計、老眼鏡、シューズ用竹炭♪

        実用的なものばかり



        百円ショップ


        ソックスは普段用、

        時計は娘の机に… 時限爆弾のような音で勉強どころではない‼ と、不評

        に置くことに

        視力が良くない私は、老眼の進みが遅いようですが、

        百均の老眼鏡はなかなか良いと聞いたので、

        お試し購入(めがねを掛ける習慣がないので、机の中でお休み中)

        一番のおススメはシューズ用の竹炭‼

        たっぷり入った竹炭、

        天日干しで繰り返し使え、

        半年くらいは持つようですが、その後、土壌改良剤としても使える

        ボリュームがあり、レインブーツに使って良かったので、他の靴にも入れたくて…

        今日、買い足してきました♪  しっかり湿気を吸ってくれそう‼
 


        百円ショップ


        10月 新たな気持ちでスタートしたくて、

        久しぶりに、靴を購入

        「ALL DAY Walk」アキレスのモノで、

        20キロ歩けるパンプスと、開発された靴、

        イオンで購入♪

        モリモリ歩きたいので 良さそうです。。。 

        今日は、雨だったので、晴れたら早速デビュー

        まだ履いていないけれど…早速、竹炭を入れてみました♪



        靴「ALL DAY Walk」


        おまけのおやつ…

        こちらのジャムクッキー 百円ショップで見つけたら買ってしまいます


        百円ショップ



                             sozaiosaifu

                       百円ショップで賢くお買い物♪
                     

                         新しい靴を出す時は…
                    何だか、新しい自分になりたいって思う時♪

                        新たな私のスタートです
                        気分だけですが~


                        毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
                   ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています

                     今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
                      ごきげんな一日になりますように   


*今日も整理整頓*
トラコミュ
おうちを片づけたい
トラコミュ
少ないモノで暮らす
トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし



                と…押していただけると励みになります       sumippy



            にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ



                           *ステキな暮らしがいっぱいです*
                        ブログランキング・にほんブログ村へ




       
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<休日の朝食〈フィンガートースト&ボイルドエッグ〉 | top | 小さな小さな…ひとり旅♪>>


comment

100金、私もよく利用します。
見てるだけでも楽しいですよね!
必要なものに必ず、何かしらかごに入っているし・・・
注意しないと・・・でもささやかなぜいたくでもあるかな~とも。
  1. 2015/10/02(Fri) 05:54:49 |
  2. URL |
  3. グライセン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/03(Sat) 08:05:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: グライセンさんへ♪

ホント~♪
百均は見ているだけでも、
楽しいですよね~
意外な発見もあったり、
ストレスも発散できる穴場でもあります(^v^)
でも…買いすぎ注意ですね〈><;〉
  1. 2015/10/04(Sun) 01:03:41 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ♪

病気のカテゴリーを読んで下さり、
共有して頂き有難うございます*^^*

心配事も次々…
色々あって、大変だと思います;;

私の経験とは、色々違うこともあるかと思いますが、
(気持ち悪くはなかったので…)
やはり、気になる症状を、
ひとつひとつ検査をし、
結果心配ないお墨付きをもらうことで、
安心を重ねていくことの繰り返しだったように思います。
更年期がない方も多いですね。
今の私も、周りから見たらそう見えるのかもしれません(苦笑)
良くなりたいと思う気持ちがあるだけで、
一歩前に進めているのだと思います。。。
無理せず、ゆっくりですね(^v^)

  1. 2015/10/04(Sun) 01:29:34 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/867-459add20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)