贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




今日のごきげんの種… :: 2015/10/16(Fri)





        今の住まいを探しているとき…

        選ぶ基準にしたことは、

        歩いて行ける場所に、緑の沢山ある公園や、図書館があること…

        そして、大好きなパン屋さんがあること。。。

        気持ちが贅沢になれる場所です♪

        前の日に、大好きなパン屋さんで購入した、

        パリパリだったバゲット…

        次の日には、しっとりとしてサンドしやすい♪       

        ハムサンドとオニオンスープ

        今日も一日頑張れそうと思える朝食



        朝食


                            sozaiosara

                       今日のごきげんの種は、
                       こんなこと…
                       毎日、ひとつはごきげんの種を蒔こう。。。
                       ちっぽけだけど、
                       そんな風に思って暮らしています



                        
                        毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
                   ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています

                     今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
                      ごきげんな一日になりますように   


*今日も整理整頓*
トラコミュ
おうちを片づけたい
トラコミュ
少ないモノで暮らす
トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし



                と…押していただけると励みになります       sumippy



            にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ



                           *ステキな暮らしがいっぱいです*
                        ブログランキング・にほんブログ村へ




       



  1. ごきげんの種
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<モノは要らないよ… | top | じわじわと、良い方向へ…>>


comment

↓の記事にも教えられました・・・
毎日1つで良いから肯定できるもの・・・見つけましょう。
丁寧に愛おしく1日1日を過ごす・・・素晴らしいことでよね。
すぐ忘れてしまう私。
  1. 2015/10/16(Fri) 17:14:42 |
  2. URL |
  3. グライセン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

楽しい、嬉しい時間を過ごすための
幸せな仕掛けを作りましょうね(^^)

おいしいパンが待ってると
朝起きるのが楽しみ~
幸せな仕掛けですね♪♪
  1. 2015/10/16(Fri) 17:59:01 |
  2. URL |
  3. riiko #jbafePfs
  4. [ 編集 ]

Re: グライセンさんへ♪

私もすぐに忘れてしまう派です><;

ブログの力を借りて…
毎日、ごきげんの種を探しています。。。

一日一日を、味わいながら暮らせたら素敵ですね♪

  1. 2015/10/17(Sat) 12:18:20 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: riiko さんへ♪

こんにちは♪

幸せな仕掛け~
良い言葉ですね(^v^)

私も、幸せの仕掛けを、
これからも、沢山作っていきたいと思います♪

そう考えると、ワクワクしますね。。。
楽しみです(^o^)/


  1. 2015/10/17(Sat) 12:23:18 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/877-9e391d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)