贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




休日…塾のおべんとう作り♪ :: 2015/10/18(Sun)






        休日、娘のおべんとう作り…

        今日は、ピクニックへ行きたいくらいの、

        ぽかぽか、良いお天気

        朝から、塾…

        ピクニックは無理なので、せめておべんとうくらいはね

        スパムおむすびとチーズ&ミニサラダ♪

        折り畳みケースに入れて、ちょっと野外で食べるおべんとう風に。。。

        おやつも持たせて



        スパムおべんとう


               そういえば…先日購入した、お弁当箱↓

        荷物の多い娘には、竹のお弁当箱は壊れそうで無理だなぁ~と、

        キッチンの出窓に置いて、眺めていたけれど…

        荷物の少ない、こういう日に使えばよかった~‼

        そうしたら、もっとピクニックぽかったのに   詰めが甘い私です



        キッチンの出窓(お弁当箱)


                            sozaisuitou


                      手作りのおべんとうも良いけれど…

                      パンやジャム、サラダやディップなど、
                      バスケットに詰め込んで、
                      ワインやチーズも良いなぁ~♪

                      緑の多い、広~い公園へ、
                      家族そろってピクニックへ行きたいなぁ
                      と、思っています♪


受験が終わってからかな



スパうおむすび


                        毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
                   ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています

                     今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
                      ごきげんな一日になりますように   


*今日も整理整頓*
トラコミュ
おうちを片づけたい
トラコミュ
少ないモノで暮らす
トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし



                と…押していただけると励みになります       sumippy



            にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ



                           *ステキな暮らしがいっぱいです*
                        ブログランキング・にほんブログ村へ




       





  1. パンづくり♪おべんとうづくり♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<節約と小さな小さなごきげんひとり旅♪《広尾》 | top | モノは要らないよ…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/879-907c978e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
