贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




衝動買い…朝のホットサンド♪ :: 2015/10/24(Sat)







        何年も前から、ずっと欲しいと思っていた…

        バウルーのサンドウィッチトースター♪

        先日放送されていた、「マツコの知らない世界」で特集されていた、

        ホットサンドの世界を、娘と観ていて…

        娘と、バウルーで焼いている、ホットサンド美味しそうだね~と、

        盛り上がってしまった、バウルー熱が冷めないまま、

        昨日、たまたま仕事帰りに見つけてしまった 

        思わず、衝動買い   箱も良い感じ


        バウルーホットサンド

        今まで、ホットサンドは↓こうして、作っていた…

        フライパンにサンドしたパンを乗せ、上からル・クルーゼでサンド♪

        下が焼けたら、上の鍋を降ろして、ひっくり返して焼く、

        重くて、焼き加減を見るのが大変ですが…



        ホットサンド


        充分美味しく出来ていたので、

        買わなくても~と、伸び伸びになっていたけれど…


        ホットサンド



        早速、今朝の朝食で…

        バウルーのホットサンド
        

  
        ホットサンド


                            osaratosupu-nn

                      朝食に…
                      バウルーの出番が多くなりそうです。。。
                      衝動買いも、
                      活躍するものならよし‼

                      帳尻合わせが出来れば 
                      今度は何をサンドしようかなぁ~
                      楽しみが、ひとつ増えごきげんに



                        毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
                   ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています

                     今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
                      ごきげんな一日になりますように   


*今日も整理整頓*
トラコミュ
おうちを片づけたい
トラコミュ
少ないモノで暮らす
トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし



                と…押していただけると励みになります       sumippy



            にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ



                           *ステキな暮らしがいっぱいです*
                        ブログランキング・にほんブログ村へ




       


                        
                      
スポンサーサイト


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<私の夜時間の過ごし方… | top | 今日のごきげんの種…栗のパンケーキ♪>>


comment

ホットサンド

いいですねー、ホットサンド。家庭で本格的に作れるなんて!
大学の頃、一刻という喫茶店で「ホットサンドセット」をよく注文してました。 セットになメロンミルクというジュースがついてたりして。

衝動買いというか、運命的な出合いだったかもしれませんね、バウルー。
いろんなホットサンド試してブログに載せてくださいね~♪
  1. 2015/10/24(Sat) 17:40:36 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

我が家も 生協で購入したホットサンドがあります。

買ってからしばらくは 週3?週4で
朝食にあがりましたが
直火調理だから キッチンから離れる事が出来ず
最近は、時間のある日曜日などに使う程度(-_-;)

また、使わなくちゃね~
子供 大好きだからっ!
  1. 2015/10/25(Sun) 10:16:35 |
  2. URL |
  3. ビオラ #Q0KCYRzg
  4. [ 編集 ]

Re: こまちさんへ♪


美味しいホットサンド、大満足です♪

一刻という喫茶店…
こまちさんが、よく行かれていたのなら、
きっと、美味しいホットサンドセットだったのでしょうね~
メロンミルクというジュース?
どんなジュースだろう。。。
気になります(笑)

また、ブログにホットサンド登場させますね(^v^)

  1. 2015/10/25(Sun) 20:10:26 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: ビオラさんへ♪


そうそう…
難点は、直火(苦笑)

あれこれと、同時進行の朝、
近々、焦がすことになりそう><;笑

熱々を頬張るのは、最高‼
暫く、ホットサンド熱が続きそうです♪

ビオラさんも是非~(^o^)/




  1. 2015/10/25(Sun) 20:16:55 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

私もあの番組観てて、いいなーと思ってました!
バウルーっていうメーカー?なのですね。

無性にホットサンド食べたい病です(笑)
  1. 2015/10/25(Sun) 20:17:47 |
  2. URL |
  3. michi #-
  4. [ 編集 ]

Re: michiさんへ♪

こんばんは♪

michiさんも~
あの番組、観てらっしゃいましたか…
食べたくなりますよね(笑)
食べたい病にかかるの分かります‼

すっかり、バウルーにハマってしまいました(^v^)
  1. 2015/10/25(Sun) 20:53:55 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/883-f5072ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)