贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




リメイクで粗大ごみ無しに… :: 2012/07/05(Thu)

     最近、リメイクした物+グリーンに囲まれて癒されてます
     の~びりと癒されタイムで…ストレス減は必要です!よね

              我家のベタンダ…この時期、緑が多くて気持ちが良いです
              ベランダ

               これは子どもが小さい頃、遊ぶ時に使っていたミニ机
              ボロボロになったテーブル板を外した脚に…
              私の相棒!ミルキーホワイト色のペンキで
              S字フックで、アイアンカゴをさげて、
              バジルを植えた植木鉢を入れてみました
              見た目?ですが…思い出のある物を活かせると嬉しさ倍増
 
              リメイク

              以前、ご紹介した粗大ごみに出そうと思っていたハンモックの木枠

              リメイク

               ってWELCOMEを入れリメイクした木枠パート1

              リメイク

               ってBALLETを入れリメイクした木枠パート2
               娘のバレエのなどを掛けてます

              リメイク

              今日は、パート3
              最後に残っていた三つ目の木枠にもペンキを塗り                          
              GARDENと入れベランダに置いてみました
              違和感無く合っているかなぁ~

              リメイク

              捨てようと思っていたミニベンチにペンキを塗ってタイル張りした物… 
              このリメイクしたベンチに座って…
              お茶を飲みながらベランダの緑を眺めて…
              スイッチをオフにするのが楽しみのひとつ

              リメイク

        粗大ごみを出さずに節約出来て
        リメイクした物も我家に馴染んでいるようです
        他にも何かリメイク出来る物は無いか物色しているこの頃です

ごきげんな一日になりますように お付合い有難うございました sumippy
励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
          有難うございます
スポンサーサイト


  1. リメイク・リフォーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<季節外れの焼き芋… | top | 羽を休められる我家に♪>>


comment

素敵です!

物を大切に、無駄にしない精神、見習いたいところです(#^.^#)

私もペンキ塗り大好きなんですけど、こんな風にはできないです!

センスも必要ですよね^^;
  1. 2012/07/06(Fri) 10:01:21 |
  2. URL |
  3. michi #-
  4. [ 編集 ]

Re: michiさんへ

有難うございます♪
嬉しいコメント…小躍りしました(笑)
michiさんもペンキ塗りがお好きなのですね~
ペンキ塗りは、気持ちが良いし楽しいです♪

お仲間が出来て嬉しいです^^v


  1. 2012/07/06(Fri) 14:52:48 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

sumippyさんのブログを読ませていただくと、いつも大切なものを見直そうという気持ちを思い出して心が豊になる気がします(*^_^*)

今回のリメイクもステキですね!
緑が目の前にあったらリラックスできそう(^^)
また何か作品が出来たらアップしてください!
楽しみにしてます(^^♪
  1. 2012/07/08(Sun) 15:30:21 |
  2. URL |
  3. ミカズキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ミカズキさん♪

嬉しいコメント有難うございました♪♪
いつも、自己満足リメイクでお恥ずかしい^^;
恐縮しながらも…
調子に乗ってしまいました(笑)

私も、ミカズキさんのブログを楽しみに、
いつも、読ませて頂いてます^^v
お付合い有難うございます♪♪
  1. 2012/07/08(Sun) 20:40:34 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/89-a2f0101e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
