贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




余裕の無いこの頃の…パンの朝食♪ :: 2015/12/02(Wed)





        師走に入り…

        娘の受験も近づき、何となく気忙しくて~

        それは、ちょっと言い訳ですが、

        色々と、やりたいこともあって…

        最近、余裕がない感じです

        平日の朝食は、特にバタバタ感が表れてしまっています。。。

        この頃は、パンの朝食が多い↓

        ミキサーで作った、りんごとみかん&豆乳のジュース

        トーストにレバーペーストとスープ ↓

        栄養はしっかり摂らせたいと思った朝食      



        パン(朝食)


        娘の好物の薄切りシルクハムで、

        ちょっと、娘もごきげんに…    わかめみたいのは、↓ホウレン草のバター炒め


        パン(朝食)


        ミートボールを挟んだホットサンドと、

        チョコチップメロンパンを、

        バウルーのホットサンドメーカーで焼いてみたもの…

        なかなか美味しい

        暗くて寒い冬の朝、遊び心も大切?


        パン(朝食)


                             sozaimedamayaki

                         丁寧な朝ごはんは…
                         休日に作ることにしよう。。。

                         食いしん坊なので、
                         余裕が無くても、
                         朝食は欠かせない我が家です



                      毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
                   ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています

                    今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
                     ごきげんな一日になりますように   


*今日も整理整頓*
トラコミュ
おうちを片づけたい
トラコミュ
少ないモノで暮らす
トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし



                と…押していただけると励みになります       sumippy



            にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

                           *ステキな暮らしがいっぱいです*
                        ブログランキング・にほんブログ村へ


       


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<最後まで、美味しく食べ切る。 | top | ごきげんの種*〈海外のお菓子〉*>>


comment

親心、伝わってきます。
朝食にこれだけでも立派ですよ。
風邪引かないように注意してくださいね。
ここからが親は大きくゆったり構えていることが大事です。
何があっても元気づけ、勇気づけることに徹してください。
条件は皆同じ・・・自分を信じることですよ。
  1. 2015/12/03(Thu) 06:55:36 |
  2. URL |
  3. グライセン #-
  4. [ 編集 ]

Re: グライセンさんへ♪


心強いアドバイス…
本当に有難うございます(^v^)

弱気になっている娘を見て、
私まで弱気になってしまっていたので、
ダイレクトに、心に響きました。。。

そうそう‼
ど~んと構えていようと思います♪
大切なことを気付かせてくださって、感謝です。


  1. 2015/12/04(Fri) 00:29:50 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/913-8a555404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
