贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




ごきげんの種*ルームシューズ* :: 2015/12/08(Tue)







        暖冬だというけれど…

        隙間風があちこちから入ってくる我が家

        特に床が冷たくて

        以前、ブログで書いた、箒を購入したショップ、        

        niko and...で、ルームシューズも購入しました。

        今まで、色々なルームシューズを試したけれど…

        とっても、温かくて、肌触りも良く、

        これが、一番気に入ってます。。。




        ルームシューズ


        昨シーズンに購入した、ユニクロのルームシューズは、娘のお気に入り↓


        ルームシューズ


                            sozaisurippa


                       気に入ったモノが見つかる…
                     私のごきげんの種って、そんなこと♪

                     気に入ったモノだけに、囲まれて暮そう‼
                     これは、絶対叶えたい来年の抱負


寒い日に備え↓を購入♪温かくて



                      毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
                   ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています

                    今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
                     ごきげんな一日になりますように   


*今日も整理整頓*
トラコミュ
おうちを片づけたい
トラコミュ
少ないモノで暮らす
トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし



                と…押していただけると励みになります       sumippy



            にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

                           *ステキな暮らしがいっぱいです*
                        ブログランキング・にほんブログ村へ


       
                      
スポンサーサイト


  1. ごきげんの種
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<こまめに捨てる作業。。。 | top | 家で過ごす休日。。。>>


comment

お久しぶりです~
とっても暖かそうなシューズですね。
毎日たくさんのごきげんの種蒔きほんとうにスゴイです。
わたしときたら暇さえあればごろごろ・・・大掃除も取り掛かりたいと
思う気持ちだけで体は動かず(涙)
こんな時もあってもいいかなぁと・・・勝手がいいでしょう。。
紹介して頂いた沢村さんの『わたしの台所』をせっせと読んでますよ。
この年齢だからわかる事って本当にたくさんありますね。

  1. 2015/12/08(Tue) 10:15:42 |
  2. URL |
  3. kiyo #rHfkSqgI
  4. [ 編集 ]

受験生の娘さん、お疲れ様です。
身も心もグッズも…全部暖かくして。
またお気に入りの物や食事をして、乗り切る事を願ってます。
おかげ様で我が家の娘は、希望の学校よりお許しを頂き、一足早くに終了です。
いよいよ、彼女のお部屋の大大掃除(笑)
母、待ってましたの時です。
  1. 2015/12/08(Tue) 12:39:00 |
  2. URL |
  3. なお #3qKVsDjE
  4. [ 編集 ]

Re: kiyoさんへ♪


お久しぶりです(^v^)
お元気ですか?
私も…
大掃除に取り掛かりたいと思うのですが、
いまいち、進まずです><;

沢村さんの『わたしの台所』を読んでくださっているのですね。
有難うございます♪
年齢を重ねて、気付く事ってあるのだなぁ~と、
歳をとるのも悪くないかもなんて思ったりします。。。

大掃除は、のんびり行きましょう(苦笑)
  1. 2015/12/09(Wed) 15:25:35 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: なおさんへ♪

お疲れ様です♪

応援ありがとうございます。
そして、お嬢さんおめでとうございます‼
良く頑張りました‼ 
今までの努力が実って良かったですね。。。
ほんと…
お部屋の大大掃除~
母、待ってました!ですね!(b^ー゜)
私も、早くした~い(笑)
  1. 2015/12/09(Wed) 15:38:38 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/917-414a4c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)