贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




パンケーキに合うフォーク&ナイフ :: 2012/07/08(Sun)

             今朝のメニュー
             玄米米粉のパンケーキ&スープ
              もう少し美味しく出来そうなので…レシピはまたの機会に
              玄米だから?小さく焼いたから?クッキーみたいですが…
              イメージ違いますが~パンケーキです

             米粉パンケーキ

             お気に入りのniko and...で購入したフォーク&ナイフ
             パンケーキが切り易そうな角度のナイフ…
             この艶消しのステンレス…好きです

             フォークとナイフ

             こんなビッグサイズのホットケーキもザクザク切れます

             ホットケーキ
 
             モラタメさんで当たった、クリーミースムース!
             今朝も米粉のパンケーキに、はちみつと一緒につけて食べました~
             ライ麦パンにも良く合います

             CIMG0976.jpg
             
             サンドイッチを作る時にも重宝しています
             これを塗って野菜やハムなどを挟んでパクッ♪
             とっても助かってます
             こんなに沢山

             モラタメ

            

            くじ運の無い私珍しく当選しました!
            当たりって嬉しいものですね~

ごきげんな一日になりますように お付合い有難うございました sumippy  

   励みになります
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
     にほんブログ村      有難うございます 
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<濱文様の小物 | top | 素朴な平日ごはん>>


comment

クリーミースムース、当選なさったんですね!
いいなあ~。
すごく試してみたくて応募しましたが、はずれちゃいました。
パンケーキに蜂蜜にクリーム、おいしそう~。
見て想像して、幸せ感じちゃいましたe-343
  1. 2012/07/09(Mon) 23:20:45 |
  2. URL |
  3. frangipani #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

Re: frangipaniさんへ♪

有難うございます♪
当選なんて珍しい事ですが、当たると嬉しいものですね^^v
クリーミースムース~パン好きの方はゲットしたい商品ですよね♪
また募集があると良いですね!

frangipaniさんのブログを見て、http://tsume.com/index.phpへ会員登録しました。
冷やしぶっかけつゆが無くなっていて残念^^;
お得な情報有難うございます♪
  1. 2012/07/10(Tue) 19:35:57 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/92-67dc0269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)