贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




濱文様の小物 :: 2012/07/09(Mon)
              
              お友達にちょっとしたプレゼントを…と
              選んだのが
              濱文様のエチケットミラー いちご柄
 
              濱文様の小物

              お値段も手頃…大好きないちご柄…私もこれを購入
              もう1人の友人には、ハンカチとティッシュケースをプレゼント
              和小物や雑貨が充実していて、この時期手ぬぐいが涼しげです

              濱文様の小物

              私は、デパートで買いましたが…(デパート積み立ての残りがあったので)
              ネットでも買えるのを知り、少しずつ集めてみたいなぁ~
              一言ハンカチや手ぬぐいタペストリーも素敵です         
                        
  手ぬぐいタペストリーも種類が豊富、季節に合わせて飾りたいと考え中です




              デパート積み立ては止めてしまったけど…
              先日、粗品プレゼントと…友の会から葉書が来て                 
              頂きました
              欲しかったアイシングパッド~かわいい~
              デパート積み立てをしていたお陰で、ごきげん節約生活も大助かり!
                    また始めたいなぁ~デパート積み立て…
  
              デパート積み立て

              
     良い物と出会えると嬉しい…
     因みに、エチケットミラー¥525
     いつもに入れてます。
            

ごきげんな一日になりますように お付合い有難うございました sumippy

励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
  にほんブログ村
                 有難うございます  
スポンサーサイト


  1. 丁寧・ここちよい暮らし
  2. | trackback:1
  3. | comment:2



<<DEAN&DELUCAの保冷バッグ | top | パンケーキに合うフォーク&ナイフ>>


comment

おはようございます〜!
ようやっと落ち着いてきたかな?という感じです。
子どもたちのプールが始まったので風邪が…
というくらいかな?(術後は風邪ひきやすいそうで)
気持ちを新たに、色々手を付けたいと思っています!
こちらにも、もっとちょこちょこお邪魔する余裕も
できそうなので、よろしくお願いしま〜す!
私も今年は手ぬぐいにハマりそうな予感です。
義母からいただいた手ぬぐい(全然かわいくない)が
すごく使い勝手よくて、かわいいのを集めたい!
また色々情報交換しましょうね〜!
  1. 2012/07/10(Tue) 10:33:35 |
  2. URL |
  3. ムーミン母 #BFJTYZbE
  4. [ 編集 ]

Re: ムーミン母さんへ♪

こちらこそ~宜しくお願いします☆
手ぬぐいの良さってありますよね~♪
私もハマりそうです^^♪
素敵な物が見つかると良いですね!
 
やれやれ…と一息ついた頃に疲れがドォーっと
出たりするので、ムーミン母さんも、
体調に気をつけて元気でいらして下さいね~
私も遊びに行かせて頂きま~す^^v
  1. 2012/07/10(Tue) 19:51:32 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/93-9bf4c127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミュゼ脱毛口コミ

ミュゼプラチナムの脱毛口コミを集めました。
  1. 2014/03/15(Sat) 00:08:18 |
  2. ミュゼ脱毛口コミ
