贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




夜の、自分時間には… :: 2016/01/06(Wed)









        以前、娘から、母の日にプレゼントしてもらった紅茶…

        ↓ 箱が可愛いので、気に入った部分をカットして、

        ストックしておきました。。。

                     *もらった時の写真*
        母の日(朝食)


        北緯43度の昼下がり  読書家のための紅茶

                     *もらった時の写真*
        母の日(紅茶)


        夜、自分の時間が出来た時…

        何か、ちょっと工作みたいなことをしたくなる♪

        私の夜の癒し時間 

        会社のロゴが入った朱肉↓


        朱肉


        紅茶の箱をカットして貼りました↓


        朱肉


        随分前に、今は亡き、仲良しのママ友と二人で行った蚤の市、

        その時に購入した、思い出のセルロイドのペンケース↓

        ハンコ入れにしています。。。

        いちごグッズは、イチゴ好きの私に、娘がくれたもの

        会社のロゴが入った朱肉も、紅茶の箱をカットして貼ったら、

        良い感じになったかなぁ~        


        ハンコ入れ(セルロイド ペンケース)



        朱肉を取り出したら、ペンケースの底には四葉のクローバー


        ハンコ入れ(セルロイド ペンケース)


        開けるとごきげんになる…

        思い出がギュッと詰まったペンケースです♪


        セルロイドペンケース


                             sozaiitigobaggu

                       夜の、自分時間には…
                       こんなことをして過ごしています♪
                       
トラコミュ
物を大切にする暮らし


                        毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
                   ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています

                     今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
                      ごきげんな一年になりますように   


*今日も整理整頓*
トラコミュ
おうちを片づけたい
トラコミュ
少ないモノで暮らす
トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし



                と…押していただけると励みになります       sumippy



            にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ



                           *ステキな暮らしがいっぱいです*
                        ブログランキング・にほんブログ村へ




       


  1. プチ「リメイク・リフォーム」
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<我が家の七草粥♪ | top | 「盛り塩」でスッキリ暮らす♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/933-4a38bd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)