贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




DEAN&DELUCAの保冷バッグ :: 2012/07/10(Tue)
              先日、図書館でいろんな雑誌を読んでいたら…
              (図書館には沢山の雑誌が置いてあり助かります)
              グローの表紙に目が留まり…
              ディーン&デルーカの保冷バッグが付録
              欲しい…
              発売から結構日にちが経ってるけどあるかなぁ~
              不安は的中!何軒か本屋さんを探しても無い
              送料がかかるけど…ネットで買おうかな
              今日、たまたま寄った本屋さん…もしかしてあるかも…
              あった~最後の一冊!嬉しい 
              前置きが長くてすみません

              保冷バッグ
              

              こんな保冷バッグ欲しかった!
              付録なので、作りは期待していなかったのですが十分です。
              バッグの形と色・デザインが好きです
              割と何でも、円形より、四角形を選ぶ事が多い私…
              この角張った形が好きです              

              雑誌
  

              久しぶりに買った雑誌~熟読しよう
              他のフリーペーパーも一緒に
              ¥720…大満足のお買物でした




ごきげんな一日になりますように お付合い有難うございました sumippy

励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
  にほんブログ村           有難うございます 
スポンサーサイト


  1. | trackback:0
  2. | comment:2



<<白い食器・ごはん・ひと手間 | top | 濱文様の小物>>


comment

偶然!!

私も今日買ってきましたー!(笑)

先日本屋さんで見かけて、次にまだあったら買おうと…。

別の本屋さんでしたが、まだありまして、運命とばかりに(笑)買っちゃいました\(^o^)/

DEAN&DELUA大好きなんです♡

720円で買えたと思えばお得?ですよね、ふふふ。

雑誌を買ったのなんて久しぶりなので、ゆっくり読んでみようと思います(#^.^#)
  1. 2012/07/10(Tue) 17:10:14 |
  2. URL |
  3. michi #-
  4. [ 編集 ]

Re: michiさんへ

びっくり!
すご~い偶然ですね~コメントを見て驚きました\^0^/
私も~DEAN&DELUA大好きです☆
良いですよね♪♪
そうです!720円で買えたと思えば、絶対にお得だと思います^^v
同じく、雑誌を買ったのも久しぶりです!
私も熟読しま~す(笑)
  1. 2012/07/10(Tue) 20:00:04 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/94-28646f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)