贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




ささやかなご褒美♪ :: 2016/01/21(Thu)








               いつもの自分より、

               少しでも、頑張れた時には、ご褒美を…

               そんな私の習慣?を、しっかり受け継いでいる娘

               試験の帰りに、コンビニで↓ご褒美を買ってきました。。。

               いちごのチョコレートは、娘のがんばりチョコ(これがあると頑張れるそうです♪)

               気になる、おしゃれなジュース↓

               ジュースの値段を聞いて…

               母驚く‼

               お、お野菜が…  2つは買えてしまうと、思ってしまった

               「一度飲んでみたかったんだ~」と、嬉しそうです♪

               そうそう‼  ご褒美だもんね

               確かに美味しい 



               ジュースとチョコレート


               「瓶は、かわいいからとっておいてね~」と娘…

               クリップを入れて使うそうです


        ジュースの瓶


               私の、最近のご褒美は…

               ↓ いちごです


        いちご


                                 sozaimoriitigo

                           大好きないちごがあれば…
                                ごきげん
                           いちごを食べて頑張ろうっと

                       ささやかでも、ご褒美は嬉しいものですね♪

                       気付くと… ジュースも、チョコレートも入り‼
                       買い物へ行くと…
                       美味しそうないちごが出回っていて、
                       春が近づいているようで、嬉しいです


                        毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
                   ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています

                     今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
                      ごきげんな一日になりますように 

*憧れの上質な暮らしへシフト中です*
トラコミュ
すっきり暮らす
トラコミュ
おうちを片づけたい
トラコミュ
少ないモノで暮らす
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし
トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

                と…押していただけると励みになります       sumippy

            にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

                           *ステキな暮らしがいっぱいです*
                        ブログランキング・にほんブログ村へ



       



スポンサーサイト


  1. ご褒美・プレゼント・バレエ…
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<小さな梅干しのおにぎり… | top | 好きな色で暮らす。。。>>


comment

これこれ、私も飲んでみたいと思っていたの・・・
でもお値段みて・・・ドン引き・・・・
美味しかったですか・・・う~んどうしよう・・・
イチゴ・・・見ているだけでも幸せになれるフルーツですよね~
女の子には必需品かも!
  1. 2016/01/21(Thu) 08:23:34 |
  2. URL |
  3. グライセン #-
  4. [ 編集 ]

Re: グライセンさんへ♪


なかなか、美味しかったですよ~
確かに、お値段、ドン引きですよね(苦笑)

いちごの魅力には、負けてしまいます~
これからいちごの時期、
たくさん食べようと思っています(^v^)
  1. 2016/01/22(Fri) 22:01:03 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/946-bb95d97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)