贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




シンプルな朝食♪ :: 2016/01/27(Wed)







        簡単に、パパッと朝食… 

        最近は、余裕が無いので、

        出来た順に出して、食べてもらう… 

        よく言えば、フルコースのよう?

        お皿に追加していく感じです

        いつもの我が家の、

        シンプルで、毎日食べても、飽きない朝食



        朝食


        先日、購入した食パン…

        フォークの形が良い感じ♪

        ちょっとしたことだけど、なるほど~と、テンションが少し上がる

        よくスーパーで売られている、特価の食パンも頂きますが、

        たまには、うんと美味しい食パンが食べたくなります。。。


        食パン



                             今度、食パンを焼いたら、
                             真似してみようかな

                                   sozaimedamayaki


                           毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
                       ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています

                        今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
                           ごきげんな一日になりますように 

*憧れの上質な暮らしへシフト中です*
トラコミュ
すっきり暮らす
トラコミュ
おうちを片づけたい
トラコミュ
少ないモノで暮らす
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし
トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

                と…押していただけると励みになります       sumippy

            にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

                           *ステキな暮らしがいっぱいです*
                        ブログランキング・にほんブログ村へ



       


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ごきげんの種 *冬のアイス* | top | したいこと…>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/27(Wed) 23:43:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ♪

お久しぶりです(^v^)

嬉しいコメント有難うございます♪
ご丁寧に、報告して頂いて…
お返事が頂けて、嬉しかったです。。。

大変だったと思いますが、
いやいや、絶対大変だったはず><;
お返事の内容から、今は、良い状態なのですね~
良かったです‼

また、訪問お待ちしています*^^*


  1. 2016/01/29(Fri) 21:24:59 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/950-5dec6e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)