贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




ごきげんの種 *冬のアイス* :: 2016/01/29(Fri)








             最近のごきげんの種…

             テレビ、マツコの知らない世界で、アイスの特集を観てから…

             色々なアイスが気になり、

             お腹を壊さない程度に 食べています。。。

             ブルーシールは、お正月、アイスの福袋で購入♪

             家族で沖縄へ行った時、良く食べました

             また行きたいなぁ



        冬のアイス冬のアイス     
        冬のアイス冬のアイス


             娘が、ネットで見つけた、食べ方↓

             食パンに、とろけるスライスチーズを乗せ、

             その上に、雪見だいふくを置き、オーブントースターで焼く♪

             これが、とっても美味しい

             写真には写っていませんが、

             いちごを添えて頂くと、カフェの味だね‼ と、大満足


        冬のアイス

   

                      昔、雪印乳業が販売していたカップアイス…
                      「宝石箱」が、大好きでよく食べていました♪
                      もう一度、食べてみたいなぁ~と、思うこの頃です。。。


                                 sozaisutoubu



                           毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
                       ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています

                        今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
                           ごきげんな一日になりますように 

*憧れの上質な暮らしへシフト中です*
トラコミュ
すっきり暮らす
トラコミュ
おうちを片づけたい
トラコミュ
少ないモノで暮らす
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし
トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

                と…押していただけると励みになります       sumippy

            にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

                           *ステキな暮らしがいっぱいです*
                        ブログランキング・にほんブログ村へ



       






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<これからの自分… | top | シンプルな朝食♪>>


comment

色々なアイディアよく浮かびますね~
でも美味しいですよね、これ・・・
みたらし胡桃・・・これは食べましたよ!期間限定・・・
  1. 2016/01/30(Sat) 10:06:27 |
  2. URL |
  3. グライセン #-
  4. [ 編集 ]

Re: グライセンさんへ♪


ご褒美アイス~
なんて、言いながら…
娘に付き合って、一緒にアイスを食べています(苦笑)

期間限定にも弱いです(^v^)
  1. 2016/01/30(Sat) 22:35:56 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/951-e27d51f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)