贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




カフェにいるように暮らす… :: 2016/02/04(Thu)






             私好みのカフェ…

             以前、友達と行ったカフェ↓

             厚い木のテーブルに、緑が飾られ、

             温かいぬくもりが感じられる… そんなカフェが好きなので、

             我が家のリビングも、そんなカフェのようにしたい。。。

             さりげなく飾られている、水に挿してある緑も素敵♪

             サンドウィッチも美味しかった




          カフェ


              こちらは…

              我が家の、アンティークテーブル↓

              厚い木のテーブルに、ハーブを飾り…

              一見、娘のバッグをリメイクしたとは思えない?

              ランチョンマットを敷いて  ある日の朝のひと時♪ 

              ランチョンマットの記事は   


              アンティークテーブル



              リビングのカフェコーナー↓

              春、ベランダの緑が増えてきた頃には、

              いつも、窓を開けて、ここで過ごす。。。

              春が待ち遠しい

              


              ガーデンテーブル


                                  sozaikafeore

                            カフェで過ごす、至福の時間を、
                            我が家でも~
                            リビングから、雑多なモノを、
                            追放中、より心地いいリビングへ

                            カフェにいるように暮らす…
                            そんな風に暮せたら素敵です。。。
                            


                  近々、ブログ村のカテゴリー(行先が決まり次第)などなど…
                  少しだけ変更します 


                          毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
                       ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています

                        今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
                           ごきげんな一日になりますように 

*憧れの上質な暮らしへシフト中です*
トラコミュ
すっきり暮らす
トラコミュ
おうちを片づけたい
トラコミュ
少ないモノで暮らす
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし
トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

                と…押していただけると励みになります       sumippy

            にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

                           *ステキな暮らしがいっぱいです*
                        ブログランキング・にほんブログ村へ



       


  1. おうち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<焼き立てパンの似合う暮らし… | top | 今日はこんな日…>>


comment

素敵な空間ですね~
生活の仕方や、楽しみ方が上手ですね・・・
毎回感心します・・・
こんな言い方してごめんね、我が家は何倍もの敷地があってお部屋も広々しています・・・なのに全く暮らし方が貧相です。用は心次第なんですよね・・・それを教えられています。今気持ちにゆとりが全くないからかな~自分の事で精一杯・・・お花も飾って無い事に気づきました・・・
  1. 2016/02/05(Fri) 07:43:57 |
  2. URL |
  3. グライセン #-
  4. [ 編集 ]

Re: グライセンさんへ♪


有難うございます(^v^)

広いお家、羨ましいけれど…
私には、今くらいが丁度良いのかも~
どう使っていいのか分からない(苦笑)

グライセンさん、貧相じゃないです‼
ブログから、今は、大変な時期ではあると思いますが、
楽しみを見つける天才だなぁ~と、
私の方が、感心して読ませていただいています。。。

私も、お花飾っていないなぁ~><;

  1. 2016/02/06(Sat) 01:24:14 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/957-a78448e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)