贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




私の道しるべ的存在… :: 2016/02/16(Tue)








          私の道しるべ的存在…

          自然体で、素敵に年を重ねている人。

          何人かいるけれど…

          その中のひとり、「小泉今日子」

          年が近いこともあって、一緒の時代を生きてきた人。。。




          この新聞の切り抜きは、2009年1月1日のもの…

          年相応でありたいというのはずっと感じていることで、
          背伸びもしたくないし、甘えたくもない。
          今、42歳のままストンと立てるような心でいたい。      記事より

          この記事を読んで、年相応の美しさや、考え方があって、
          年を取ることは、素敵なことと思えた記事、大切にとってあります


          新聞切り抜き(小泉今日子)


               祝40才記念出版↓

               揺れ動く、40歳だった頃の私に勇気をくれた一冊♪

               自然体のキョンキョンに、随分励まされた。。。

               

               本


            そして…

            小泉今日子、祝50歳!

            自宅で撮り下ろしたフォトストーリー↓

            キョンキョンは、どんな50代を過ごして行くのだろう。。。

            自宅もとっても素敵♪

            シンプルできれいにしているけれど、どこか温かみがあって、

            心地よさが伝わってくる。。。            

         
          本(小泉今日子)

MEKURU(7)
価格:907円(税込、送料込)


                   私も、自然体で、素敵に年を重ねたい…って思った
                                  sozaimemo

                          毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
                      ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています

                       今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
                          ごきげんな一日になりますように 

*憧れの上質な暮らしへシフト中です*
トラコミュ
すっきり暮らす
トラコミュ
おうちを片づけたい
トラコミュ
少ないモノで暮らす
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし
トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

                と…押していただけると励みになります       sumippy

             にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ 
                              にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

                           *ステキな暮らしがいっぱいです*
                        ブログランキング・にほんブログ村へ



       


スポンサーサイト


  1. | trackback:0
  2. | comment:2



<<片づけ祭り開始、まず捨てることから… | top | 白いバスタオル…>>


comment

私もそう思います・・・
ですがこの年になるともう一つ欲が出てきて人様のお役に何か出来ることはないのか・・・などと考えてしまうのです。今は逆に人様」に助けてもらっている日々ですが・・・この恩返しをいつか出来るような生活スタイルを築きあげたい・・・これが目標かな・・・
  1. 2016/02/17(Wed) 07:44:41 |
  2. URL |
  3. グライセン #-
  4. [ 編集 ]

Re: グライセンさんへ♪




人様のお役に…
素敵な考え方ですね♪
私も、そんな風に思えるように、
年を重ねていきたいです(^v^)
目標…私も考えてみようかな。。。
  1. 2016/02/17(Wed) 23:45:48 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/967-8f1a1cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)