贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




洋服の片づけ、私も10着しか服を持たない… :: 2016/02/18(Thu)






           洋服の片づけ…



           私が着たい服は、いつもオーソドックスな洋服ばかり、

           たまには~と、冒険してみても、結局着なくなってしまう

           そして、気に入った洋服は、いつも色違いで揃え定番に、

           こんな風に↓ この形好きなんですよね~

           

           
        洋服



            洋服の片づけ祭りで、

            気に入った服のみにしてみたら、

            オーソドックスな洋服だけになったけれど、
            
            着ない服が、混ざっていないって、なんて気持ちがいいんだろう。。。

            数は減ってしまったけれど…

            私には、充分♪

            着ない服に邪魔されて、取り出しにくいってことも無くなり             

            古着回収に出して、スッキリ‼ ゴミ袋に♪


           新聞屋さんの古着回収


            大切にしたいモノやコトだけに、時間を費やすことが出来る贅沢、

            心豊かなシンプルな暮らしに憧れます。。。

            「フランス人は10着しか服を持たない」

            そんな暮らし方のヒントになる一冊
            

フランス人は10着しか服を持たない

フランス人は10着しか服を持たない
著者:ジェニファー・L.スコット
価格:1,512円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


                         私も、10着の服があれば、充分のようです。

                         只今、片づけ祭り中…
                         シンプルな暮らしは、一日にしてならず
                         毎日、片づけの繰り返し
                          
                                  sozaifuku


                          毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
                      ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています

                       今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
                          ごきげんな一日になりますように 

*憧れの上質な暮らしへシフト中です*
トラコミュ
すっきり暮らす
トラコミュ
おうちを片づけたい
トラコミュ
少ないモノで暮らす
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし
トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

                と…押していただけると励みになります       sumippy

             にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ 
                              にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

                           *ステキな暮らしがいっぱいです*
                        ブログランキング・にほんブログ村へ



       
スポンサーサイト


  1. 片づけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<行きたい所へ行く… | top | 片づけ祭り開始、まず捨てることから…>>


comment

私と正反対な色みですね・・・
私は柄ものが好きかな・・・典型的なおばはんスタイル・・・
いつか着るから・・・でまだまだ残っています・・・
  1. 2016/02/19(Fri) 08:31:22 |
  2. URL |
  3. グライセン #-
  4. [ 編集 ]

Re: グライセンさんへ♪


残念ながら、私はカラフルな洋服が着こなせないのです;;

グライセンさんは、とってもカラフルで素敵、見ていて元気が出ます(^v^)
髪の色もお似合いですね‼

旅記~楽しみに読ませていただきます♪

  1. 2016/02/19(Fri) 23:41:19 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/969-d54eb2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)