贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




無印のアルバムで写真の整理… :: 2016/03/04(Fri)








          少しずつ写真の整理…

          嵩張るアルバムから、

          スリムな無印のアルバムへ、移動中↓

          写真の片づけは、後回し~と、思っていたけれど、

          思い立った時に

          娘の小さいころの写真の量に驚く

          大きくなるにつれて、写真の量が減っていますが…

          ゆっくり、思い出に浸りながらの片づけも、良いものです。。。

          昔のアルバムは、重いし嵩張るので、

          場所を取っていましたが、無印のアルバムに統一して、スッキリ♪

          無印週間で、セールになった時に、

          足りないので、アルバムを買い足します。。。

          


          無印良品アルバム


          今日は、雛祭り… 

          先日、夫が単身赴任先から、帰ってきた時に、

          ささやかな雛祭りをしたので、

          今日は、こんなおやつ♪ 


          おやつ(雛祭り)


                                sozaihana
 
                     私も、娘も、新たなスタートラインに立つ準備も出来、
                     そろそろ、片づけて、気持ちをリセットも完了かな。
                       
                     後は、一か所一か所…
                     丁寧に見直して行くことにします  
                       
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


                        毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
                   ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています

                      今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
                        ごきげんな一日になりますように 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
*シンプルで上質な暮らしへシフト中です*
トラコミュ
すっきり暮らす
トラコミュ
おうちを片づけたい
トラコミュ
少ないモノで暮らす
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし
トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

        ブログ村へ  ↓ 応援していただけると励みになります       sumippy

             にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ 
                              にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 


                          *ステキな暮らしがいっぱいです*
                      ブログランキング・にほんブログ村へ



       


          


  1. 片づけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<休日の朝に、いちごのガレット♪ | top | 今日の、茶色いおうちごはん…>>


comment

良かったです!
気持ちの整理ができて・・・
私も・・・ってそこまで真剣に生活してないな~
まぁ~いっか!・・・この精神を貫くことにしましょう・・・
  1. 2016/03/04(Fri) 07:43:16 |
  2. URL |
  3. グライセン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/04(Fri) 20:30:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/05(Sat) 15:22:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: グライセンさんへ♪


スッキリです‼

これからは、マイペースに行こうと思います(^v^)
ゆっくり、ゆっくり…です♪
  1. 2016/03/05(Sat) 21:42:43 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんVさんへ♪





いつも、いつも…
心強い応援有難うございます;;

ホント、ここで終わった訳じゃないのですよね。
まだ、続きがあって、
後で、振り返った時に、
あの時があったからこそ~と、
思えるように、これからも過ごして行きたいと思います。

人生、挫折も必要です。
でも、その挫折を、その後の人生に生かさなければ、
意味がなく、嫌な思い出だけになってしまうので、
これからが本番です‼

これからも、見守って頂けたら嬉しいです(^v^)
息子さん達の頑張る姿、励みになってます♪

少し 羽を伸ばしてから、スタートです‼

  1. 2016/03/05(Sat) 22:04:44 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメKさんへ♪

嬉しいコメント、有難うございます♪

そうそう…
学校って通過点ですね。
娘には、しっかりとした夢があるので、
ただ、ひたすら夢に向かって、邁進するのみですね(^v^)
心強いコメント有難いです。

そして…
ご紹介した本がドンピシャなんて、最高です‼良かった~
ご主人も、近くなって良かったですね~‼
転勤は大変、疲れますね。
体調崩さないよう、お元気でいらして下さい。。。
また、お待ちしています*^^*


  1. 2016/03/05(Sat) 22:16:29 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/981-308d9847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)