贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




日々の積み重ね…朝のフルーツ♪ :: 2016/03/16(Wed)








           お陰様で…

           ブログを始めて、四年が経ちました。。。

           有難うございます




           病気をきっかけに始めたブログも、

           日々の暮らしの中での、

           自分のちょっと得意なことを綴り始め、

           節約のこと、家族のこと、娘の受験のこと、

           お料理のこと、、リメイクのことなど…

           何度も、止めようと思ったこともあるけれど

           ブログに綴ることで、一歩ずつ、前へ進めた気がします♪


           ブログを始めたころ、決して、元気ではなかった自分が、

           小さな日々の積み重ねによって、

           今の、ごきげんな自分に繋がって行きました。。。



           朝のフルーツ+豆乳 ↓

           ヨーグルトの上に、いちご、りんご、バナナ、

           グレープフルーツ、プルーン、ミューズリー♪

           これで、朝もごきげんに



           朝のフルーツ


                             sozaikafeore



              五年目のブログは…

              娘とパソコンを共有することになったので、
              更新が、ゆっくりだったり、写真だけだったり、
              ちょっと、思いついたことを記事にしてみたりの、
              マイペースなブログになりそうですが…
                          
              引き続き、ごきげん探しにお付き合い頂けると嬉しいです♪

              これからも、よろしくお願いします

*理想の暮らしへシフト中*
にほんブログ村
トラコミュ
整理整頓・お片づけ♪
トラコミュ
丁寧な暮らし

                        毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
                   ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています

                      今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
                        ごきげんな一日になりますように 

 ブログ村に参加しています  ↓ 応援していただけると励みになります     sumippy

                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ 
                              にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 


                          *ステキな暮らしがいっぱいです*
                      ブログランキング・にほんブログ村へ



       



  1. *大切な覚書き*
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ごきげんの種*バゲット* | top | 今日のいちご大福…>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/17(Thu) 15:47:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメSさんへ♪

嬉しい訪問・コメント有難うございます(^v^)

住宅のブログ、勉強になります♪

ゆっくり、読ませていただきたいと思います。

色々な理由から、私のブログには、
リンクを貼るのをおやすみしています。
ごめんなさい><;

また、リンク欄を再開した時に、
貼らせていただきたいと思います。

これからも、宜しくお願いします♪
嬉しいお話有難うございました(^v^)


  1. 2016/03/17(Thu) 22:54:00 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/987-ba0c1a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)