贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




ごきげんの種*バゲット* :: 2016/03/18(Fri)







          冴えない一日…

          特に、大きな失敗をしたわけでもないけれど、

          何となく、歯車が狂って、

          なかなか、元に戻せない、嫌な感じの一日

          そんな時は、パン屋さんに寄り道♪

          大好きなパン屋さんで、

          焼き立てのパンを買って帰る。。。

          丁度、バゲットが焼き立てで、

          まだ、天板に乗っている熱々のを買うことが出来ました

          パリパリのバゲット


               
          バゲット(メゾンカイザー)



          最高に美味しい‼

          これで、歯車も元通り~?

          単純ですが、冴えない状態に、心が喜ぶことを上書きして、

          一日を終える。

          私のごきげんの種*バゲット*

          よく使う手です


                                sozaipan



              娘とパソコンを共有することになったので、
              更新が、ゆっくりだったり、写真だけだったり、
              ちょっと、思いついたことを記事にしてみたりの、
              マイペースなブログになりそうですが…
                          
              引き続き、ごきげん探しにお付き合い頂けると嬉しいです♪

              これからも、よろしくお願いします

*理想の暮らしへシフト中*
にほんブログ村
トラコミュ
整理整頓・お片づけ♪
トラコミュ
丁寧な暮らし

                        毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
                   ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています

                      今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
                        ごきげんな一日になりますように 

 ブログ村に参加しています  ↓ 応援していただけると励みになります     sumippy

                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ 
                              にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 


                          *ステキな暮らしがいっぱいです*
                      ブログランキング・にほんブログ村へ



       

スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<笑うって大切… | top | 日々の積み重ね…朝のフルーツ♪>>


comment

バゲット私も大好きです♪
タイミングよく熱々のが買えるとさらにテンションアップですネ!
ささやかでも、私の幸せの一つです^^
我が家では今しらすとマヨネーズを和えたものを載せて焼くのが
お気に入りなんですよ。

これからもごきげんの種探し楽しみにしていますね♪
もちろんゆっくりマイペースで^^


  1. 2016/03/18(Fri) 17:32:05 |
  2. URL |
  3. youko #1/Q0oN5E
  4. [ 編集 ]

そういうことをきちんと自分の中でコントロールするすべを知っている・・・これってなかなかできない事ですよ。
教えられました。ありがとう!私もガンバ!
  1. 2016/03/19(Sat) 07:47:14 |
  2. URL |
  3. グライセン #-
  4. [ 編集 ]

Re: youkoさんへ♪


いつも、温かいコメント有難うございます(^v^)

バゲット~美味しいですよね~♪
焼き立てに、遭遇したら、それだけでごきげんです‼

な、なんと…
しらすとマヨネーズを和えたものを載せて焼くのですか?
美味しそう‼
今度、真似っこさせてくださいね♪

ブログの更新も、コメントのお返事も…
ゆっくりになってしまうかもしれませんが、
気長にお付き合い頂けると有難いです。。。
これからも、宜しくお願いします(^v^)




  1. 2016/03/19(Sat) 23:50:31 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: グライセンさんへ♪

そんな風に、言ってくださって~
有難いです(^v^)

ダメダメで、立ち上がれないこともあるのですが、
出来るだけ、そんな風にしてみています♪
自分で自分を励ますって大切ですね。
こちらこそ~ 有難うございます(^v^)

  1. 2016/03/19(Sat) 23:54:18 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/988-e2ad9f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)