贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




笑うって大切… :: 2016/03/20(Sun)







          昨日、娘と…

          新聞屋さんから頂いたチケットで、寄席へ行ってきました♪

          そして、浅草へ行った時に、行ってみたいと思っていた、

          シュークリーム屋さんの情報も一緒に持って  



          寄席



          浅草演芸ホールでは、飲食OK、

          すぐ近くだったので、購入して入ることに♪




          シュークリーム


          楽しみにしていた、シュークリームを頬張りながら…


          シュークリーム



          たくさ~ん、笑ってきました。。。

          演芸劇場に入ったら、色々なことを忘れて、

          ただただ、楽しむだけです。

          そう、それだけで…

          また頑張れるってものですね



          寄席



                                sozaikago
                        いっぱい笑ったら(更に)元気になった‼
                             笑うって大切ですね♪


              
              娘とパソコンを共有することになり、
              更新が、ゆっくりだったり、写真だけだったり、
              ちょっと、思いついたことを記事にしてみたりの、
              マイペースなブログになりそうですが…
                          
              引き続き、ごきげん探しにお付き合い頂けると嬉しいです♪

              これからも、よろしくお願いします

*理想の暮らしへシフト中*
にほんブログ村
トラコミュ
整理整頓・お片づけ♪
トラコミュ
丁寧な暮らし

                        毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
                   ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています

                      今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
                        ごきげんな一日になりますように 

 ブログ村に参加しています  ↓ 応援していただけると励みになります     sumippy

                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ 
                              にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 


                          *ステキな暮らしがいっぱいです*
                      ブログランキング・にほんブログ村へ



       
スポンサーサイト


  1. ご褒美・プレゼント・バレエ…
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<初めて夫が作ってくれた朝食&イチゴ狩り… | top | ごきげんの種*バゲット*>>


comment

インドでは笑うヨガもあるそうですよ。
私も1日1回は大きな声あげて笑たいのですが、なんせ、お隣が近くて・・・大丈夫かしら?と少し戸惑います。
  1. 2016/03/20(Sun) 07:43:58 |
  2. URL |
  3. グライセン #-
  4. [ 編集 ]

ブログ5年目突入おめでとうございます~
『贅沢なごきげん生活。。。』 唯一のお楽しみです!
ゆっくりでいいので長~く続けて下さいね・・・お願いします。

笑うって大切ですね♪
sumippyさんではないけど冴えない日で終わらせて
ました~笑顔でいるとそれだけで元気になれそう。。
大きく深呼吸して今日も一日がんばろう~!
    ありがとう。
  1. 2016/03/20(Sun) 08:15:20 |
  2. URL |
  3. kiyo #rHfkSqgI
  4. [ 編集 ]

こんばんは、あとむです。

はじめまして、ブログ5年目おめでとうございます。
たまには、笑ってゆっくりと過ごすのもいいですよね!

応援して帰ります。
  1. 2016/03/20(Sun) 19:11:15 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/21(Mon) 23:56:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: グライセンさんへ♪




笑うヨガも良いですね~(^v^)

私の笑い声、ご近所に聞こえていると思います‼
怒っている声も(苦笑)

我が家のお隣も、かなり近いです><;
  1. 2016/03/22(Tue) 20:36:31 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: kiyoさんへ♪

嬉しいコメント有難うございます(^v^)

あっと言う間に、ブログ5年目突入です♪
拙いブログに、お付き合い下さり恐縮です^^;

これからも、気長にお付き合い頂けると、
有難いです。。。

笑顔でいると、
まわりにも、伝染していくようです♪
大きく深呼吸も、大事ですね‼
こちらこそ、有難うございます(^v^)

  1. 2016/03/22(Tue) 20:41:32 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: あとむさんへ♪


嬉しい訪問・コメント有難うございます(^v^)

応援も、励みになります‼

いっぱい笑って、楽しい時間を過ごしたいですね。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

また、訪問お待ちしています*^^*
  1. 2016/03/22(Tue) 20:44:52 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメSさんへ♪


嬉しいコメント有難うございます(^v^)

今は、事情により、相互リンクをお休み中です。
また、再開するときは、宜しくお願いします。。。

また、訪問お待ちしています。
  1. 2016/03/22(Tue) 20:48:21 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/989-d34ae2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
